三宅智子の流失の谷間画像とやらせを認めた大食い番組 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



三宅智子の流失の谷間画像とやらせを認めた大食い番組

(PR)
女性の落とし方を無料レクチャー
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

大食い界のアイドル、三宅智子をご存知ですか?
摂食障害なんですが、凄いんです。
ルックス、スタイルがいいんですよね大食いなのに。
どんだけ大食いかお伝えしていきます。
さらには流失してるポロリ画像や
大食い番組でのやらせを認めた詳細も
ご覧ください → ranking

三宅智子 三宅智子を召しあがれ!(DVD)

三宅智子の流出品をヤフオクで発見


http://npn.co.jp/article/detail/11186768/
(以下引用)
“美し過ぎる”大食いタレント・三宅智子と、お笑い芸人のあかつが11日、東京・港区のカレーショップ「Tang and Rey」で、54時間かけて丹念に作り上げた本格欧風カレーを、約10分で何杯食べられるかを競う「美女と野獣のカレー大食い対決!」を行った。

■流失したポロリ画像 → ranking
■流失したポロリ画像 → reading
■流失したポロリ画像 → reading 
■流失したポロリ画像 → reading

六本木の裏通りに4月にオープンした「Tang and Rey」。本格欧風カレーはフレンチ出身のシェフが、芸能人らに人気の「目黒食堂」のメニューを復刻させたもの。この日は、顧客向けに100円で食べられる特別メニューも用意された。

 カレー大食い対決は、ごはん約320グラムのカレーを、ビジュアル系大食いタレントと、廻しを絞めた相撲芸人が、何杯食べられるかを競うガチンコバトル。ちなみに、三宅の体重は40キロをきっており、あかつは97キロ。体重差2倍以上に余裕を感じたのか、この日も廻し姿で登場したあかつは、おしぼりで、脇の下をふきながら余裕の表情。カレーが2人の前に並べられると、「おれ、エビがいいな」などと口にしながら、三宅の前に置かれていたエビカレーへ手を伸ばす始末。→ 芸能裏話・噂

※三宅智子に激似なグラドル!!熊田曜子/SUN DREAM
熊田曜子 SUN DREAM(DVD)

ゴングが鳴り、順調に食べ始めた2人。しかし、5分過ぎころからあかつのペースが落ちた。ひたいには汗が。一方の三宅は、「おいしい。長時間煮込まれているから、深みがある」などとコメントしながらも、次々とカレーを口に運んだ。残り2分ころになっても、「ぜんぜん足りない」「20杯ぐらいいけそう」「食べれば食べるほど、食べたくなります」。最初だけ威勢がよかったあかつは、「もう、いらないと思います」とポロリ。結果、三宅は10杯を余裕で完食。あかつは、4杯と半分で、軍配は美女にあがった。

 終了後、あかつは、なんと、「今日は、廻しを絞めていたから、腹がきつかった」などと言い始めた。しかし、何度やっても負けないと確信したのか、三宅は、「次は、私服でやりましょう」とあかつの再戦要求を笑顔で受け入れた模様。芸能界の噂  
 
■やらせを認めた大食い番組の真相 → ranking
■やらせを認めた大食い番組の真相 → reading
■やらせを認めた大食い番組の真相 → reading
■やらせを認めた大食い番組の真相 → reading

また、あかつといえば、5月30日(米国)に、ニューヨークアポロシアターで開催された伝統イベント「AMATEUR NIGHT」(アマチュアナイト)に、相撲とエクササイズを融合させた廻し芸『すもササイズ』で出演。ジャクソン5の楽曲『I Want You Back』のメロディーにのせ、『すもササイズ』を披露すると、アメリカの観客が熱狂し、「“AKATSU”コールが鳴りやみませんでした」と報告。あかつは、月間大会を勝ち進み、今月開催のアマチュアナイトにも出演。年間チャンピオンの可能性があることを紹介し、「年間チャンピオンになって、賞金1万ドルを手に入れます」と宣言。その資金で「大食い食べ歩きツアー」を開催し、三宅を招待すると誓った。(竹内みちまろ)
(引用終わり)

※三宅智子に似てる女性タレント!!雛形あきこ/キレイ
雛形あきこ/キレイ(DVD)

三宅智子っていう大食いタレント、
初めて知りました。
これはまた人気急上昇するんでしょうねー
テレビ番組で露出する機会が増えれば。
大食いタレントで生き残るのには、
コメントがしっかりしてて、
おいしそうに食べることでしょう。
ルックスは合格してるんですからね。
ギャル曽根なんかいい例でしょう。
ルックスはべつとしてw
今後に活躍に期待ですねー。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
【ぺろっと舐めて】セクシーな女の子がたばこを巻いてくれる「手巻きたばこ」専門バーがオープン!
サッカー選手たちの美人すぎるガールフレンド一覧
結局一番苦しまない死に方ってなんなの?
女「39万円の婚約指輪って安すぎませんか?給与の3ヶ月分は当然でしょう?」
時給40万円のバイト見つけたwwww
世界最速の記録を持つ10人の男たちの映像
【悲報】AKB48野中美郷、動くも手柄を横取りされる



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/489-a14236d7

ネタ速報deブログたん【三宅智子の流失の谷間画像とやらせを認めた大食い番組】

(PR)女性の落とし方を無料レクチャー⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク大食い界のアイドル、三宅智子をご存知ですか?摂食障害なんですが、凄いんです。ルックス、

2012-06-12 22:53 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
