浅野ゆう子が首のしわと劣化が凄い件と過去に脱いだ写真 熱愛結婚も間近か? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



浅野ゆう子が首のしわと劣化が凄い件と過去に脱いだ写真 熱愛結婚も間近か?

(PR)
女性の落とし方を無料レクチャー
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

あの大女優が熟年熱愛が発覚した。
お相手は・・・。
その詳細を詳しくお伝えしていきます。
さらに浅野ゆう子について調べてみたら
昔に脱いでいたんですよね。
丸出しなんですよー。
バスト83の彼女の写真をどぞ。
さらに首のしわが凄くて劣化した画像も → ranking

ベスト・ヒット / 浅野ゆう子 [CD]

浅野ゆう子の流出品がヤフオクで・・・


http://npn.co.jp/article/detail/72254726/
(以下引用)
「トレンディドラマの女王」こと女優の浅野ゆう子が、4月中旬に都内の自宅でくも膜下出血で倒れた俳優の田宮五郎と5年前から極秘交際中で、田宮を献身的に看護していることを発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

■過去に脱いでいた丸出し写真 → ranking
■過去に脱いでいた丸出し写真 → reading
■過去に脱いでいた丸出し写真 → reading 
■過去に脱いでいた丸出し写真 → reading

田宮は映画「白い巨塔」で知られる俳優の故・田宮二郎さん(享年43)の二男で兄は俳優で教師の柴田光太郎。

同誌によると、ウェイトトレーニングをしている最中に自宅で倒れた田宮は緊急搬送され、8時間に及ぶ大手術を受け、4日間意識が戻らず生死の境をさまよったが奇跡的に一命を取り留め、2カ月たった今も入院中。浅野は当時、現在、都内で公演中の舞台の稽古を連日こなしていたが、稽古を終えると病院に駆けつけ、献身的に田宮の看病をしているというが、浅野のハートをつかんだ田宮は大物の二世ながら、決して“親の七光り”に甘えることはなかった。→ 芸能裏話・噂

※浅野ゆう子に激似な元アイドル!!安倍麻美/ASAMIX!
安倍麻美/ASAMIX!(DVD)

「幼少から父に憧れて俳優を志していたが、『俳優になるなら人間を知ってから』との父の遺言を守り、大学在学中から日本語教師や住み込みの新聞配達、料理人、大工、造園業、司法書士事務など数十種に及ぶ職業を経験。06年、39歳の時に田宮英晃の芸名でデビューし翌年、芸名を田宮五郎に改名した。芸名の姓は父親の芸名、名は父の本名の吾郎に由来しているが、父の代表作『白い巨塔』での役名が『財前五郎』であることを意識していると思われる」(舞台関係者)

 同誌によると、2人は少なくとも2年前から同棲し、2人とも近所の住民に「結婚を考えている」と公言していたというが、しばらく浅野に浮いた話しがなかっただけに、田宮との真剣な交際ぶりがうかがえる。芸能界の噂  
 
■首のしわ&劣化画像 → ranking
■首のしわ&劣化画像 → reading
■首のしわ&劣化画像 → reading
■首のしわ&劣化画像 → reading

 「トレンディドラマで活躍していた時期に、当時プロ野球・巨人の人気選手だった、現在はタレントの定岡正二や外国人男性との交際が報じられたが、田宮はそれ以来。50歳を過ぎてようやく結婚を意識し始めたようだ」(芸能記者)

 11日の舞台終演後、集まった報道陣に対し浅野は「失礼します」とだけコメントして車に乗り込んだというが、田宮の1日も早い回復が望まれる。
(引用終わり)

※浅野ゆう子に似てる女優!!石原さとみ/フォトブック
【BOOK】「moi」石原さとみフォトブック

浅野ゆう子もう51歳なんですねー。
今年で52歳だそうですが、
まだまだ若いですねー。
今もそうですが、昔もめっちゃ美人やったんです。
しかも脱いでいたとは知らんかったね。
バストが83もあるらしいですよー。
あっ!もしかして吉田拓郎と離婚してたかな?
51歳で熟年結婚したら素敵ですねー。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
ナイナイ岡村が干されそうです その理由とは?
【AKB48】光宗薫の絵がうますぎる件
韓国人「日本人は韓国が一番気になるらしい。ライバル視されているのを感じる・・・!」
宮澤佐江の美人化が止まらない!!
むっちり篠崎愛(20)「食べても太らない魔法がほしい」
【野球】パリーグ主催時の野球解説者って・・・・
路上大ゲンカ!稲垣吾郎・菅野美穂が銀座で”公開”バトル!菅野号泣!稲垣オロオロ…



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/488-b1637b15

ネタ速報deブログたん【浅野ゆう子が首のしわと劣化が凄い件と過去に脱いだ写真 熱愛結婚も間近か?】

(PR)女性の落とし方を無料レクチャー⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテクあの大女優が熟年熱愛が発覚した。お相手は・・・。その詳細を詳しくお伝えしていきます。さ

2012-06-12 18:55 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
