菜々緒が放送事故し過ぎワロタw美脚過ぎる子泣きじじいのコスプレ画像に吹いたw - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



菜々緒が放送事故し過ぎワロタw美脚過ぎる子泣きじじいのコスプレ画像に吹いたw

(PR)
女性の落とし方を無料レクチャー
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

菜々緒がたまげたコスプレ姿を披露した。
これは美脚すぎる妖怪ですねw
その詳細と画像、そして
ミニスカを履きまくりなので、
放送事故を連発しちゃってます。
そのパンチラ放送事故の画像もどぞ → ranking

菜々緒 FOUR O‘CLOCK(DVD)

菜々緒の流出品をヤフオクで発見


http://www.sanspo.com/geino/news/20120612/oth12061205050008-n1.html
(以下引用)
モデルの菜々緒(23)が7月7日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「主に泣いてます」(土曜後11・10)で、ねずみ男など珍コスプレ“七変化”を披露する。

■パンチラ放送事故の画像 → ranking
■パンチラ放送事故の画像 → reading
■パンチラ放送事故の画像 → reading 
■パンチラ放送事故の画像 → reading

同名人気漫画のドラマ化で、東京の下町を舞台に、主人公の薄幸美女を巡る涙の片思い連鎖をギャグ満載で描く。→ 芸能裏話・噂

※菜々緒に激似なグラドル!!児玉菜々子/DVD
児玉菜々子 タイトル未定(DVD)

菜々緒は、世の中のすべての男が恋に落ちてしまうほどの美貌を持つ美女役。美しすぎて男に追いかけられ、就職もできないため、人目につかないコスプレとして、漫画家、水木しげる氏(90)の「ゲゲゲの鬼太郎」に登場するねずみ男や子泣きじじい、さらには元巨人のマーク・クルーン投手(39)らに珍変化する。芸能界の噂  
 
■美脚過ぎる妖怪のコスプレ写真 → ranking
■美脚過ぎる妖怪のコスプレ写真 → reading
■美脚過ぎる妖怪のコスプレ写真 → reading
■美脚過ぎる妖怪のコスプレ写真 → reading

主演で女優デビューを飾る菜々緒は、捨て身?の格好にも気合十分で、「意外に完成度が高くて、早くみんなに見てもらいたい。こんな経験はできない!」と笑顔。何をやっても美しすぎる菜々緒に注目だ。
(引用終わり)

※菜々緒に似てるハロプロメンバー!!石川梨華/写真集
石川梨華 写真集「24 twenty four」

菜々緒どうしたんでしょうかねw
これは笑けますわー。
どうせなら「金」ってついた布だけでいいやんw
これを見た熱愛相手の西川貴教は
何かしらツッコミを入れてるはずだな。
でもこんな妖怪おったら怖くも
なんともないねー。
それと菜々緒ですが、整形疑惑があるのを
ご存じでしょうか?
卒アル写真が流出してるんですが、
今と目の大きさが丸っきり違う。
これも西川貴教の兄貴は
なんと言っているのでしょうか。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
AKB増田有華がパイ○リしてる・・・・
セクロスの上手い下手って何?
長谷川理恵は最低の女!酷い言い訳を見れば女から嫌われる性格がよく分かります。
名前笑われて最終面接落とされた
「潮吹きはヤラセ」紅音ほたるがAVのウソを暴露!!
【サッカー/W杯】日本に6失点のヨルダンに3次予選で負けた俺たちって…中国
優木まおみ(32)、「18歳に見える」コスプレ披露 画像有



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/486-644381e1

ネタ速報deブログたん【菜々緒が放送事故し過ぎワロタw美脚過ぎる子泣きじじいのコスプレ画像に吹いたw】

(PR)女性の落とし方を無料レクチャー⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク菜々緒がたまげたコスプレ姿を披露した。これは美脚すぎる妖怪ですねwその詳細と画像、そし

2012-06-12 12:56 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
