渡辺美優紀のCカップ谷間画像集と高校卒アル写真 ホテル事件の真相も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



渡辺美優紀のCカップ谷間画像集と高校卒アル写真 ホテル事件の真相も

(PR)
女性の落とし方を無料レクチャー
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

NMB48の渡辺美優紀が総選挙で19位と
今後がかなり期待できる結果となった。
そこで知らない人もいるので、
紹介しておきましょうか。
スタイルが凄い良いんですよね。
推定Cカップの強調画像や、
高校の卒アル写真、ホテル事件で
何があったのか取り上げます → ranking

NMB48/ナギイチ(Type-C/CD+DVD ※NMB48 feat. 吉本新喜劇Vol.3収録)(CD)

渡辺美優紀の流出品がヤフオクで・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-00000366-oric-ent
(以下引用)
大本命・大島優子のセンター返り咲きで幕を閉じた『第4回AKB選抜総選挙』。指原莉乃やSKE48メンバーの大躍進など、ニューフェイスが当選メンバーに多く名を連ねた。そんな中、密かに“出世枠”として期待される19位にNMB48とAKB48のチームBを兼任する渡辺美優紀が輝いた。

“出世枠”とされる19位には、第1回選抜総選挙でSKE48とAKB48のチームKを兼任する松井珠理奈が、2回目は指原、3回目は横山由依が獲得。同3人はその後の選抜総選挙で順位を上げており、ユニットや所属グループの顔としても飛躍を遂げている。

■高校卒アル写真 → ranking
■高校卒アル写真 → reading
■高校卒アル写真 → reading 
■高校卒アル写真 → reading

今回、昨年の圏外から大幅ジャンプアップで19位を射止めた渡辺は「今年は皆さんの顔が(ステージ上から)見れて感謝の気持ちが伝えられて嬉しいです」と満面の笑み。愛称の“みるきー”コールを浴び「もっともっと上を目指して、日本一のアイドルを目指していきたい。一緒に歩いてください」と元気よく応えた。

 渡辺は、NMB48の4thシングル「ナギイチ」のカップリング「わるきー」でソロ曲も任された同グループの中心メンバー。“出世枠”を獲得した今後の活躍に期待が集まる。→ 芸能裏話・噂

※渡辺美優紀に激似なグラドル!!秋山莉奈/オシリーナ
秋山莉奈 BEST HIP オシリーナ

http://www.cyzo.com/2012/06/post_10756.html
(以下引用)
魔性の笑顔でファンをトリコにする渡辺美優紀が昨年ランク外から19位を獲得。昨年は泣きながら会場を後にしたが、今年は見事壇上に上がった。「去年の総選挙では、最後まで名前を呼ばれることがなく、皆さんにこうしてお顔を見せることができなかったんですが、今年はこうして皆さんのお顔を見て、感謝の気持ちを伝えられることが、本当にうれしいです」とうれし涙を見せた。芸能界の噂  
 
■Cカップ谷間画像集 → ranking
■Cカップ谷間画像集 → reading
■Cカップ谷間画像集 → reading
■Cカップ谷間画像集 → reading

「もっともっと上を目指して、日本一のアイドルになれるように、みなさんと一緒に頑張っていきたい」と宣言。09年に松井珠理奈、10年に指原莉乃、11年に横山由依が輝き、さらに飛躍していった“ラッキーナンバー”19位を胸に、彼女の進撃が始まる。
(引用終わり)

※渡辺美優紀に似てるAKBメンバー!!島崎遥香/カード
島崎遥香 AKB48トレーディングコレクション 箔押しカード R246R

渡辺美優紀ちゃんかわいいですね。
実質NMB48のナンバー2ですね。
ナンバー1のさや姉とは仲良さそうですね。
NMBでは何で人気が上がってきてるんでしょうか?
AKBのメンバーもうかうか出来ないですな。
それにしてもNMB48はスタイルが良いのが多いね。
発達しすぎワロタわw
そしてホテルの事件をご存じか?
ファンをホテルに入れたんです。
しかし、本当の真相は、
渡辺美優紀ではなくて、違うメンバーが
ファンに言われた入れちゃったそうで、
とばっちりを受けたみたいですね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
私が初恋をつらぬいた話
【AKB48】今年もまた悪夢のビストロスマップがやってくるぞ
胸元あいた服で誘ってくる女子アナwwwwwwww
マレーシアで世界最大のヘビ見つかる!!【閲覧注意】
高校の教頭だけど質問ある?
リアルで「女に興味がない」とか言ってる男が理解できない
「血液型トークはもういい!」 飲み会で嫌われる話題



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/485-59d194a9

ネタ速報deブログたん【渡辺美優紀のCカップ谷間画像集と高校卒アル写真 ホテル事件の真相も】

(PR)女性の落とし方を無料レクチャー⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテクNMB48の渡辺美優紀が総選挙で19位と今後がかなり期待できる結果となった。そこで知らない人も...

2012-06-11 21:42 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
