山岸舞彩が放送事故連発で苦情が…。Dカップ強調も凄すぎワロタw - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



山岸舞彩が放送事故連発で苦情が…。Dカップ強調も凄すぎワロタw

(PR)
女性の落とし方を無料レクチャー
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

NHKのサタデースポーツの司会をつとめる
山岸舞彩キャスターに苦情が来ているそうだ。
一体何なのだろうか?
それを取り上げてみます。
あとは、スタイルもよすぎるので、
Dカップ強調画像や放送事故の写真も
合わせてどうぞ → ranking

山岸舞彩 2012年カレンダー CL-63

山岸舞彩の流出品をヤフオクで発見


http://www.news-postseven.com/archives/20110702_24330.html
(以下引用)
女子アナの「ワキ汗」問題や男性アナの「派手な髪型」問題が物議を醸しているNHKだが、今度は「短すぎるミニスカ」問題が浮上した。

■セクシー過ぎ!Dカップ強調画像 → ranking
■セクシー過ぎ!Dカップ強調画像 → reading
■セクシー過ぎ!Dカップ強調画像 → reading 
■セクシー過ぎ!Dカップ強調画像 → reading

『サタデースポーツ』『サンデースポーツ』の司会を務める山岸舞彩キャスター(24)のミニスカートに対して、「短すぎる!」「NHKに倫理基準はないのか」と、ネット上では“けしからん”の声が多数あがっている。実際に番組を確認してみると……、たしかに美脚が眩しい。

 NHK関係者も山岸キャスターを高く買っている。→ 芸能裏話・噂

※山岸舞彩に激似な女優!!仁科百華/DVD
仁科百華 DVD「ギリグラ!! 桃色領域」

「彼女はアナウンス能力が非常に高い。決してお飾りの司会者ではありません。局アナではなくフリーだから、あの超ミニスカが許されているのでしょう。実際、カメラワークもミニスカ&美脚を意識した動きになっているし、民放に対抗するための抜擢であることは間違いありません」芸能界の噂  
 
■放送事故連発の写真 → ranking
■放送事故連発の写真 → reading
■放送事故連発の写真 → reading
■放送事故連発の写真 → reading

『ニュースJAPAN』(フジテレビ系)の秋元優里アナも番組終了前に美脚を強調する“儀式”をこなしている。山岸キャスターにも美脚を生かした“持ち技”を期待したい。

※週刊ポスト2011年7月8日号
(引用終わり)

※山岸舞彩に似てる女性タレント!!野田彩加/彩いろ、想い色
野田彩加 彩いろ、想い色(DVD)

とまぁ1年ほど前のニュース記事なんですが、
面白かったんで、取り上げちゃいましたよw
ほんとNHKには似つかわしくないでしょw
そらー苦情来ますよねー。
女性や、年輩の人が苦情を言ってそうですよね。
キャスターやアナウンサーって本当に
美人が多いですよねー。
その分、熱愛情報があるとすぐに
騒がれたりするんですよね。
山岸キャスターも何か熱愛ネタは
ないんでしょうかねー。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
サッカー漫画見るなら何がいい?
AKB総選挙を痛烈批判した芸人とは?
吉木りさ「彼氏とテニスをして、負けたら1枚ずつ服を脱いでいった」
SKE48松井玲奈「SKEの松井玲奈に何を求めてますか?」
NHK杉浦友紀アナ おっ○いでかずぎだろwwwww 画像有
東野幸治が本気で腹を立てた芸能人の実名が話題に!
24時間ランナー選考の裏事情!地味な佐々木健介家族が選ばれた理由




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/484-d2de7e6b

ネタ速報deブログたん【山岸舞彩が放送事故連発で苦情が…。Dカップ強調も凄すぎワロタw】

(PR)女性の落とし方を無料レクチャー⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテクNHKのサタデースポーツの司会をつとめる山岸舞彩キャスターに苦情が来ているそうだ。一体何な

2012-06-11 13:16 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
