能年玲奈の放送事故レベルの貧乳画像とかわいい写真を集めました - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


能年玲奈の放送事故レベルの貧乳画像とかわいい写真を集めました

(PR)
女性の落とし方を無料レクチャー
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

能年玲奈をご存じでしょうか?
知らなくても一度は見たことがあるかもしれません。
カルピスのCMにも出てましたし、
今現在のドラマ、鍵のかかった部屋にも出演中で
人気急上昇中なので、プロフィールとともに
取り上げてみました。
放送事故レベルの貧乳画像やかわいい写真を集めてみたので、
見てみてくださいな → ranking

【月刊】Seda(セダ) 2012年7月号

能年玲奈の流出品をヤフオクで発見


http://news.ameba.jp/20120608-532/
(以下引用)
6月7日発売の雑誌「SEDA」7月号は、ファッション業界で“可愛い”と評判の女優・能年玲奈(18)をフューチャー。5ページにわたって彼女の魅力に迫っている。

新垣結衣と同じレプロエンターテイメントに所属する能年玲奈は、2006年にティーン誌「nicola」のオーディションでグランプリを受賞後、2010年まで専属モデルとして活躍。

■放送事故レベルの貧乳画像 → ranking
■放送事故レベルの貧乳画像 → reading
■放送事故レベルの貧乳画像 → reading 
■放送事故レベルの貧乳画像 → reading

現在、第11代「カルピスウォーター」CMキャラクターをつとめる一方で、月9ドラマ「鍵のかかった部屋」(フジテレビ)に出演、映画「カラスの親指」(2012年9月公開予定)「グッモーエビアン!」(同年12月公開予定)の公開も控えるなど、実力派女優として頭角を現し始めている注目の逸材だ。→ 芸能裏話・噂

※能年玲奈に激似なニコラモデル!!三原勇希/DVD
三原勇希 DVD「日本一のPure Lip」

◆カルチャー系おしゃれガール・能年玲奈

特技・ギターを弾くこと&絵を描くこと、趣味・読書というカルチャー系おしゃれガールの能年玲奈は、私服も個性的。誌面では「うすいピンクと緑の組み合わせ」「古着っぽいワンピース」など、彼女のファッションを紐解くキーワードをもとに、多彩なコーデ、表情、そしてポージングを披露している。

さらに「ストレス発散法」や「スタイルキープ法」など、8つの質問で能年玲奈の内面を丸裸に。透き通るような美白肌に、周りを明るくする弾ける笑顔。若干18歳、能年玲奈の今後に注目だ。(モデルプレス)芸能界の噂  
 
■かわいい写真を集めました → ranking
■かわいい写真を集めました → reading
■かわいい写真を集めました → reading
■かわいい写真を集めました → reading

○能年玲奈(のうねんれな)プロフィール

生年月日:1993年7月13日
年齢:18歳
出身:兵庫県
身長:162cm
血液型:A型
趣味・特技:絵を描くこと、ギターを弾くこと

<出演情報>
・フジテレビ「鍵のかかった部屋」(毎週月曜21時~):水城里奈役
・ラジオ「SCHOOL OF LOCK!(スクール・オブ・ロック!)」内コーナー「GIRLS LOCKS!」
・雑誌「B.L.T.」:4月24日発売号より連載スタート
(引用終わり)

※能年玲奈に似てる女優!!満島ひかり/DVD
満島ひかり/ゆっくり、お茶でもしませんか(DVD)

能年玲奈ちゃんは今後かなり売れてくるんじゃないでしょうか?
あなたはどう思いましたか?
これからもドラマにいっぱい出そうな感じがします。
何かあの笑顔を見てたら応援したくなりますよねw
頑張ってほしいもんですわ。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
篠田麻里子、豪快な胸の谷間を披露!!!
あいのり桃 何の真似!?趣味悪すぎだな…との声
AKB48指原莉乃がいいともでタモさんに言われたコト
ジャニーズもお手上げ!木村拓哉の母親の暴走に困惑の声!
安達祐実が井戸田潤と復縁・再入籍 その真相とは? 下着姿の画像有
篠田麻里子が5位どまりなワケ
向井理に色仕掛け!?宮崎あおいの下半身事情



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/480-2b968621

ネタ速報deブログたん【能年玲奈の放送事故レベルの貧乳画像とかわいい写真を集めました】

(PR)女性の落とし方を無料レクチャー⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク能年玲奈をご存じでしょうか?知らなくても一度は見たことがあるかもしれません。カルピスの

2012-06-10 11:27 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
