山本彩のEカップ&放送事故レベルのパンチラ画像 篠田麻里子を潰す宣言 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



山本彩のEカップ&放送事故レベルのパンチラ画像 篠田麻里子を潰す宣言

(PR)
女性の落とし方を無料レクチャー
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

AKB48の総選挙で18位にランクインした
NMB48の山本彩が、大胆発言をした篠田麻里子を
潰す宣言をしたのであった。
その詳細をお伝えしますよー。
そして山本彩と言えば、凄すぎる巨乳ですよね。
そのEカップ画像とパンチラしてしまった
放送事故の写真をどうぞ → ranking

NMB48 エヌエムビー / 《HMV / LAWSONオリジナル特典: 生写真付》 ナギイチ (+DVD)【初回限定特典2種封入: Type-C】

山本彩の流出品がヤフオクで・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120607-00000025-dal-ent
(以下引用)
6日開票された第4回AKB48選抜総選挙で18位に入ったNMB48の山本彩が7日、公式ブログを更新。AKB最年長、26歳の篠田麻里子が「潰すつもりで来て」と後輩たちに猛ゲキを飛ばしたことに、「言って下さったからには行かせて頂きます」と受けて立つことをいち早く表明した。

■凄すぎるEカップ強調写真 → ranking
■凄すぎるEカップ強調写真 → reading
■凄すぎるEカップ強調写真 → reading 
■凄すぎるEカップ強調写真 → reading

マリコ様の“挑戦状”にNMBの顔、山本がいち早く呼応した。昨年28位から18位に順位を上げた山本はブログで、「目標は16位だった」と16人の選抜入りが果たせなかった悔しさを改めて明かした上で、「正直、悔しいです…。こんなにも、悔しいという感情を素直に認めたのは、自分自身初めてです。だから、負けたくない。」と正直な胸中を吐露した。→ 芸能裏話・噂

※山本彩に激似なグラビア女優!!衛藤美彩/DVD
ミスマガジン 2011 衛藤美彩(DVD)

昨年の総選挙を受けて、AKBのシングルに選抜メンバーとして参加した山本は「先輩達に混じってお仕事をさせて頂いても自分を出せなくて、結果が残せなくて情けないなと思う事が多くありました。」と告白。16位の選抜入りを果たせなかった悔しさを「無駄にはしない」と自らに言い聞かせ、篠田の「つぶすつもりで来て下さい」の言葉を引用し、「私の中の何かに火が点きました。言って下さったからには行かせて頂きます」と挑戦状に対し、受けて立つ構えを表明した。芸能界の噂  
 
■パンチラ放送事故の画像 → ranking
■パンチラ放送事故の画像 → reading
■パンチラ放送事故の画像 → reading
■パンチラ放送事故の画像 → reading

篠田は6日の総選挙で「(潰してやろうという)そんな後輩が出てきたら、私は笑顔で卒業します」と宣言している。
(引用終わり)

※山本彩に似てるスカウトキャラバングランプリ!!小島瑠璃子/DVD
小島瑠璃子(DVD)

やっぱりNMB48でズバ抜けてますよね。
NMB48ではさや姉と言われるくらいの姉ごやし、
リーダーやし、学生時代にも生徒会もしてたし、
マリコ様にライバル心を抱いたのでしょうか。
18位でも素晴らしいことですが、
来年もっと伸びる可能性が十分に
あるので、楽しみですよねー。
それはSKEもそうですがね。
HKTも存在するし、うかうかできないですねーAKBは。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
唐沢寿明の稼ぎがジリ貧だから…山口智子に連ドラ復活を決意させた切実な台所事情
今回の総選挙SKE48は勝ったの?負けたの?
井上和香 絶対公表できないヤバイ過去とは?
吉木りさ ヌード以上AV寸前!過激さは放送事故レベル 【画像】
ミキティの焼き肉店で食中毒!高校生16人が被害!
わざと困り顔に?AKB48渡辺麻友の眉毛が「おかしい」と話題に
孤独な中居正広の良きアドバイザー、それは石橋貴明だった…



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/479-bbae8a7f

ネタ速報deブログたん【山本彩のEカップ&放送事故レベルのパンチラ画像 篠田麻里子を潰す宣言】

(PR)女性の落とし方を無料レクチャー⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテクAKB48の総選挙で18位にランクインしたNMB48の山本彩が、大胆発言をした篠田麻里子を潰す宣言を

2012-06-10 09:30 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
