AKB研究生 光宗薫が総選挙の順位は圏外 会場睨みつけ後に謝罪!ゴリ押しはもう無しか - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



AKB研究生 光宗薫が総選挙の順位は圏外 会場睨みつけ後に謝罪!ゴリ押しはもう無しか

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

AKB48の研究生にも関わらず、ドラマや
メディア出演を数々こなしている光宗薫。
総選挙では順位にランクインすると思われたが、
なんと圏外という結果に…。
それにキレて会場を睨むという。
そのことに関しては謝罪をした。
その詳細や睨み画像、
セクシーなBカップ強調画像もどぞ → ranking

【CD】真夏のSounds good!(初回限定盤Type-A)(DVD付)/AKB48 エー・ケイ・ビー・フオーテイエイト

光宗薫の流出品がヤフオクで・・・


http://news.livedoor.com/article/detail/6634022/
(以下引用)
2011年12月に人気アイドルグループ「AKB48」の13期生として彗星のごとくあらわれ、翌月には主要メンバーとともCM出演をはたした光宗薫。彼女は当初、「逸材すぎる」とさえ言われていたのだが、先日行われた第4回総選挙で大惨敗していたことが判明した。

■Bカップ露出セクシー画像 → ranking
■Bカップ露出セクシー画像 → reading
■Bカップ露出セクシー画像 → reading 
■Bカップ露出セクシー画像 → reading

彼女はトップ16に入ることはおろか、それに次ぐ「アンダーガールズ」、「ネクストガールズ」、「フューチャーガールズ」のいずれにも入ることができず、まさかまさかの圏外だったのである。この結果に悔しさをにじませ、Google+でこう語っている。
 
■総選挙で圏外だった光宗薫さんのコメント
「本当に、ありがとうございました。ずっと泣いててごめん。悲しませてしまってごめんなさい。最後、会場を睨んでしまってすみませんでした。八つ当たりです。出直してきます」(Google+より引用)→ 芸能裏話・噂

※光宗薫に激似なAKBメンバー!!田名部生来/グッズ
もえ☆スリーブ Vol.54 BABYGAMBA 田名部生来(AKB48) 65枚入りパック[マイルストン]《発売済・在庫品》

と、あまりの悔しさに会場をにらみつけていたようである。このコメントにファンからは「来年こそはかおる旋風おこしてランクイン」や「また頑張りましょう」など、あたたかい言葉が寄せられている。なかには、応援が足りなかったと感じて、「ごめんなさい」と自戒するファンまでいる。芸能界の噂  
 
■会場を睨みつけた画像 → ranking
■会場を睨みつけた画像 → reading
■会場を睨みつけた画像 → reading
■会場を睨みつけた画像 → reading

実は彼女がCMに抜擢された際には、ファンの間で動揺が広がっていた。というのも、劇場デビューも果たしていないのに、CMの抜擢は飛躍しすぎではないか? との意見があったからだ。とはいえ、今回の結果を受けて彼女自身も「出直し」をする意気込みを見せている。今回は惜敗を喫したかもしれないが、今後の活躍に期待したい。
(引用終わり)

※光宗薫に似てるオタクアイドル!!中川翔子/DVD
中川翔子 しょこファンタジー(DVD)

あんなにゴリ押ししていたのに、
圏外とは、やっぱり芸能界は厳しいですねー。
ランクインしていると思っていたはずですし、
これはショックだったんだろうね。
ドラマにも出てるし、モデルも出来るし、
AKB48には合わなかったんですかねー。
今後はどう活躍していくのか期待したいところです。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
AKB48 さしこの変顔&美脚がかわいい画像と涙の宣言の内容
この漫画で抜いたの俺だけだろって漫画
白人は劣化する?この写真の女性は71歳です
吉本興業の事件は全部ヤクザ絡みと生活保護関係!
藤井フミヤが藤子不二雄Aにそっくりだと話題に【画像】
エレベーターのスイッチを入れたらその先には・・・ [おもしろ]
宮崎あおい”黒い人脈”の報復に恐怖!高岡蒼佑に近づきたくない…




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/474-c6923e8b

ネタ速報deブログたん【AKB研究生 光宗薫が総選挙の順位は圏外 会場睨みつけ後に謝罪!ゴリ押しはもう無しか】

(PR)女を落とせるメールテクニックを無料配信中⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテクAKB48の研究生にも関わらず、ドラマやメディア出演を数々こなしている光宗薫。総選挙...

2012-06-09 13:00 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
