前田敦子のCカップが胸ちら 姉とは不仲説が!?大島優子とも不仲説が?んなぁこたぁない - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



前田敦子のCカップが胸ちら 姉とは不仲説が!?大島優子とも不仲説が?んなぁこたぁない

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

前田敦子が辞退した総選挙が
1位、大島優子で終幕になった。
前田敦子にピックアップして
総選挙の様子をお伝えしますよ。
そいてあっちゃんの推定Cカップの
胸チラ画像も発見したのでご覧ください → ranking

AKB48グッズ 前田敦子 ポスター

前田敦子の流出品をヤフオクで発見


http://www.sanspo.com/geino/news/20120607/akb12060705100035-n1.html
(以下引用)
第4回AKB選抜総選挙(6日、日本武道館)8月27日にAKB48を卒業する前田敦子(20)が6日、参加を辞退した「第4回AKB48総選挙」の開票イベント(東京・日本武道館)にサプライズ登場。2年ぶりに1位に返り咲いた大島優子(23)を涙の抱擁で祝福した。生出演したフジテレビのスタジオから武道館へ駆けつけ、“絶対的エース”をバトンタッチ。開票前夜、大島と食事したあっちゃんは「きょうの優子は本当にキラキラしています。AKBに限界はない」と新・黄金時代の幕開けを宣言した。

■Cカップが胸ちら画像 → ranking
■Cカップが胸ちら画像 → reading
■Cカップが胸ちら画像 → reading 
■Cカップが胸ちら画像 → reading

優子の1位が決まった瞬間、あっちゃんはわがことのようにうれし涙で顔をゆがめた。

 フジ総選挙特番に生出演後、花束贈呈のサプライズで開票終盤に武道館へ急行した前田は、「ホントーにおめでとう~」と、毎年トップを争ってきた好敵手を抱擁した。

 8月27日にデビューの地、東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業する絶対的エースは、今年の出馬を辞退。後輩にチャンスを託す気持ちはもちろん、AKBを牽引する重圧から自身を解き放ち、夢だった女優業に精進するケジメとして潔く決断した。→ 芸能裏話・噂

※前田敦子に激似なアイドル!!小島瑠璃子/DVD
小島瑠璃子(DVD)

 09年の第1回総選挙で初代1位に輝き、翌10年は大島に破れ2位だったが、昨年は13万9892票をゲットして逆転勝利。その瞬間、「私のことを嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください」と語るなど、常に本命視されるプレッシャーを誰よりも体感してきた。だからこそ、同じ十字架を背負うことになった大島を気遣った。

 号泣する新エースと涙ながらに抱擁し、「ここに立つメンバーの苦しみは、本当にここにいる人間にしか分からない」と代弁。見事にそれをはねのけた“後継者”に「きょうの優子は本当にキラキラしています。オーラってこういうことなんだと教えてもらいました」と最高の賛辞を送った。芸能界の噂  
 
■あっちゃんの姉の正体 → ranking
■あっちゃんの姉の正体 → reading
■あっちゃんの姉の正体 → reading
■あっちゃんの姉の正体 → reading

この日「笑っていいとも!」に生出演した前田は、開票前夜に優子と食事したことを振り返り、「『これで緊張がほぐれたよ』と言ってくれたので、みんな緊張してるんだろうな」と本番で一喜一憂する仲間たちにも思いをはせた。

 メンバーの順位が発表されるたび、手で口を覆ってドキドキしたり、スピーチにもらい泣きするなど、成長したあっちゃんは終始、優しいまなざしで見守った。

 AKB初の東京ドーム公演を経て、ソロとして巣立つ永遠のエースは「みんなの輝いている顔やコメントを聞いていたら、AKBに限界はないと思いました」と新AKB時代の幕開けを宣言。その言葉は、大女優を目指すあっちゃんの決意表明にも感じられた。
(引用終わり)

※前田敦子に似てるハロプロメンバー!!亀井絵里/写真集
亀井絵里 写真集「sweet」

あっちゃんが総選挙を辞退したから、
前田票はどこに行くのか?
というのが話題にあがっていましたねー。
この選挙は波乱があったというのでしょうか?
何か毎回、波乱があった!
みたいなことを言ってるようですが。
さて、ネット上ではあっちゃんと優子が
不仲だという噂があるみたいですが、
総選挙の様子を見る限り、
そんなことは無いでしょうにw
ネットはガセばかりですねw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
本気で好きな清楚系の娘が相当なビッチだった
加藤茶が法廷闘争へ!離婚した前妻に養育費と生活費の不払いで訴えられた!!
女優から転身した27歳美人書家 書道パフォーマンスも開催(画像あり)
上戸彩 Fカップのノーブラ写真が流出! 乳首ポッチだよ♪
大島優子が卒業か?性格が悪いのか良いのか意見が凄い 高校卒アル写真も
アイドリング!!!の菊地亜美がファンに暴言
AKB指原の壮絶なイジメが話題…




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/473-65a9bdcc

ネタ速報deブログたん【前田敦子のCカップが胸ちら 姉とは不仲説が!?大島優子とも不仲説が?んなぁこたぁない】

(PR)女を落とせるメールテクニックを無料配信中⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク前田敦子が辞退した総選挙が1位、大島優子で終幕になった。前田敦子にピックアッ

2012-06-09 08:22 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
