渡辺麻友が宣戦布告 Bカップ強調画像と姉の存在の真相 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


渡辺麻友が宣戦布告 Bカップ強調画像と姉の存在の真相

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

第4回AKB48の総選挙が終わった。
結果にびっくりした人も予想通りの人も
いたかもしれませんが、2位の渡辺麻友が大健闘を見せた。
そして大胆にも1位の大島優子に宣戦布告をした。
総選挙での発言の詳細をお送りします。
さらにBカップ強調画像や姉の存在の
真相もお楽しみください → ranking

まゆゆ 渡辺麻友写真集

渡辺麻友の流出品がヤフオクで・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120607-00000000-mantan-ent
(以下引用)
人気アイドルグループ「AKB48」の27枚目のシングル(タイトル未定、8月29日発売)を歌うメンバーをファン投票で選ぶ「第4回AKB48選抜総選挙」の開票イベントが6日、日本武道館(東京都千代田区)で行われ、7万2574票を獲得した渡辺麻友さん(18)が2位となった。

■Bカップ強調でセクシーな画像 → ranking
■Bカップ強調でセクシーな画像 → reading
■Bカップ強調でセクシーな画像 → reading 
■Bカップ強調でセクシーな画像 → reading

渡辺さんは「来年も総選挙があるなら、私は1位を取りたい。新しい時代を受け継いでいける人になりたい」と次回の総選挙のセンター奪取を宣言した。渡辺さんは昨年の第3回選抜総選挙で得た5万9118票から1万3456票を上乗せし、票数は前回の約123%におよんだ。→ 芸能裏話・噂

※渡辺麻友に激似なアイドリングメンバー!!森田涼花/専用バインダー
森田涼花 オフィシャルカードコレクション Colorful SUZUKA■専用バインダー■

目に涙をためながら行った2位獲得のスピーチの冒頭で渡辺さんは「(順位は)信じられなくて夢なんじゃないか」と話したが、「これまで先輩メンバーの背中を見て活動してきました。でも私ももう高校を卒業して18歳になり、立派な大人になろうとしています。今までは遠慮して活動をしていましたが、私たちのような若い世代が新しい道を切り開いていかなければいけないと思います。私自身も新しい時代を受け継いでいける人になれるよう、前を向いて頑張っていきたい」と力を込めた。芸能界の噂  
 
■かわいい姉の存在の真相 → ranking
■かわいい姉の存在の真相 → reading
■かわいい姉の存在の真相 → reading
■かわいい姉の存在の真相 → reading

そして「来年も総選挙があるなら、私は1位を取りたい。未熟者かもしれませんが、来年までにはセンターになれるような人になりたい」と宣言。「こんな私ですが、これからも日々成長できるよう頑張ってまいりますので、渡辺麻友の応援をお願いします」と頭を下げた。(毎日新聞デジタル)
(引用終わり)

※渡辺麻友に似てる元アイドル!!]岡田有希子/CD
ALL SONGS REQUEST [CD] / 岡田有希子

まゆゆが泣いてましたねー。
普段は泣かない人ってありましたが、
初めて知りましたわ。
それにしてもアップになってて
うっすら本当の場所にある眉毛が見えてなかったですか?
来年は1位を狙いたいという力強い発言が
出ましたが、1位との差はかなりありましたねー。
圧倒的な強さの大島優子ですが、
応援してあげたいですねー。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
酒井法子の元夫 高相祐一が再逮捕でのりぴーの芸能界復帰は終わりか?
「神7」完全崩壊!?AKB48第4回総選挙は波乱の展開
【AKB48】第4回選抜総選挙 反省会場
総選挙後のSKEメンバーの様子
【48グループ】ああ俺ってヲタだなぁって思った瞬間
篠田「席を譲らないと上がれないメンは勝てない」
AKBメンバーが恐れる「26位の呪い」今年の26位は…



関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-17 10:38 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-17 10:38 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/472-b45b4e0d

ネタ速報deブログたん【渡辺麻友が宣戦布告 Bカップ強調画像と姉の存在の真相】

(PR)女を落とせるメールテクニックを無料配信中⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク第4回AKB48の総選挙が終わった。結果にびっくりした人も予想通りの人もいたかもしれ...

2012-06-09 06:36 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
