AKB48 総選挙速報 1位は大島優子で来年は卒業か?放送事故の画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



AKB48 総選挙速報 1位は大島優子で来年は卒業か?放送事故の画像も

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

AKB48の総選挙の順位が確定した。
1位は大島優子であった。
2位との差がかなりあったので、
やっぱり大島優子が強かった!
総選挙の詳細や順位をどぞ → ranking

大島優子/ゆうらりゆうこ

大島優子の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-00000359-oric-ent
(以下引用)
人気アイドルグループ・AKB48の27thシングル(8月29日発売)を歌う選抜メンバーをファン投票で決める『AKB48第4回選抜総選挙』の開票イベントが6日、東京・日本武道館で開催され、昨年、前田敦子に首位を明け渡していた大島優子が首位を奪還。新たな“AKBの顔”として2年ぶりにセンターに立つことが決まった。「私は秀でた才能もなければ…」と切り出したところで盟友・前田が登壇。お互い顔をくしゃくしゃにして抱き合った。

■優子の放送事故パンチラ画像 → ranking
■優子の放送事故パンチラ画像 → reading
■優子の放送事故パンチラ画像 → reading 
■優子の放送事故パンチラ画像 → reading

やっぱり「優子」だった。卒業を発表した“前田票”の行方が注目されていたが、ファンや有識者らの下馬評では大島有利の声が多くみられ、開票速報でも1位につけていた。→ 芸能裏話・噂

※大島優子に激似なアイドル!!鎌田奈津美/恋するカマナツ
鎌田奈津美/恋するカマナツ

「27thシングル選抜メンバー」
順位 名前 (所属・チーム) 得票数
1位 大島優子(AKB・K) 108837
2位 渡辺麻友(AKB・B) 72574
3位 柏木由紀(AKB・B) 71076
4位 指原莉乃(AKB・A) 67339
5位 篠田麻里子(AKB・A) 67017
6位 高橋みなみ(AKB・A) 65480
7位 小嶋陽菜(AKB・A) 54483
8位 板野友美(AKB・K) 50483
9位 松井珠理奈(SKE・S/AKB・K) 45747
10位 松井玲奈(SKE・S) 42030芸能界の噂  
 
■大島の子役時代の写真 → ranking
■大島の子役時代の写真 → reading
■大島の子役時代の写真 → reading
■大島の子役時代の写真 → reading

11位 宮澤佐江(AKB・K) 40261
12位 河西智美(AKB・B) 27005
13位 北原里英(AKB・B) 26531
14位 峯岸みなみ(AKB・K) 26038
15位 横山由依(AKB・K) 25541
16位 梅田彩佳(AKB・K) 24522

■立候補メンバー 全237名
AKB48 88名(研究生27名)
SKE48 64名(研究生21名)
NMB48 64名(研究生33名)
HKT48 21名(研究生21名)
(引用終わり)

※大島優子に似てるグラドル!!小川範子/CD
小川範子/小川範子 アルバムベスト☆ セルフ セレクション 魔法のレシピ(2CD+DVD)(CD)

ゆきりんが中間発表で2位だったので、
そのまま1位になっちゃうのか?
という予想も多くされる方がいましたが、
安定の1位でしたねー。
まゆゆが伸びて2位になってたのが凄かったね。
そして、まりこ様にはワロタw
後輩へのエールなんですが、挑戦状を
叩きつけたみたいになってたw
今回も色々面白かったですねー。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
マンUサポーターから香川歓迎の声が続々「まさに求めていた選手!」
俺の家が燃えたから・・・ [衝撃]
フジ加藤綾子アナに新興宗教の信者疑惑浮上!【画像あり】
田中聖が出家する!?名前を「ひじり」に改名してお坊さんアイドルを目指すとの噂
河本準一の妻・重元直美がクズ過ぎてワロタw
小嶋陽菜「速報後パスタが喉を通らなくなった」
彼女に浮気でき婚され、仕事で僻地に飛ばされ、やけになったLしたら93万LC




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/471-4e3ff623

ネタ速報deブログたん【AKB48 総選挙速報 1位は大島優子で来年は卒業か?放送事故の画像も】

(PR)女を落とせるメールテクニックを無料配信中⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテクAKB48の総選挙の順位が確定した。1位は大島優子であった。2位との差がかなりあった...

2012-06-09 01:09 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
