滝沢秀明 フライデーで熱愛彼女とスキャンダルされるがゲイ疑惑が!? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



滝沢秀明 フライデーで熱愛彼女とスキャンダルされるがゲイ疑惑が!?

滝沢秀明にゲイ疑惑が浮上した。
なぜそんなことになったのだろうか。
答えは簡単なことだった。
でも謎なとこありますけど。
タッキーの卒アルやフライデーに撮られた写真も
合わせてどうぞ → ranking

※滝沢秀明に激似な元仮面ライダー!!半田健人のDVD
半田健人/Kent’s Life(DVD)

滝沢秀明の流出品をヤフオクで発見

http://news.livedoor.com/article/detail/5962377/
(以下引用)
ジャニーズ事務所のタレントは、女性にモテモテで女性との噂が絶えない人もたくさんいる。そんな中、あるジャニーズのアイドルにホモ疑惑が浮上した。

■滝沢秀明の卒アル写真 → ranking
■滝沢秀明の卒アル写真 → ranking
■滝沢秀明の卒アル写真 → reading

『中井正広のブラックバラエティ』(日本テレビ系)にゲスト出演した滝沢秀明。事務所の先輩でもある司会の中居正広に「浮いた話とか聞いたことないけど、こっち(ホモ)じゃないよな?」と唐突な質問をされて、必死に「違います!」と答えていた。中居はそんな滝沢に「でも、こっち(ホモ)だとしてもそうだとは言わないだろ」と追い打ちをかけていた。 → 芸能裏話・噂

※タッキーの元カノ!!鈴木亜美のDVD
鈴木亜美/join clips

「うち(SMAP)の草なぎと一緒で浮いた話がない」と、話題は草なぎ剛にも飛び火した。
これまでSMAPの中では稲垣吾郎に“ホモ疑惑”があがっていたが、ついに草なぎにまで危ない疑惑が浮上してしまった。吾郎ちゃんにタッキー、草なぎ君まで、アイドルとしてだけではなく、俳優としても確固たる地位を確立しているイケメンたち。そんな彼らに、彼女がいない(結婚しない)とあらぬことを勘ぐられてしまうのも仕方がないのかもしれない。芸能界の噂  
 
■フライデーでのスキャンダル写真 → ranking
■フライデーでのスキャンダル写真 → reading
■フライデーでのスキャンダル写真 → ranking

「今は仕事が恋人。恋愛どころじゃない」という一昔前の常套句を嘘でもいいから彼らの口から聞きたい、と願うのは記者だけだろうか。芸能広場 
(引用終わり)

タッキー&翼/×~ダメ~/Crazy Rainbow

アミーゴと熱愛スキャンダルあったじゃーん!
と言いたいところですよねw
まぁ盛り上げるためのお喋りでしょう。
タッキー&翼って今も活動してるんですかねー。
あんまり見ないですよね。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

ジャニーズ恋愛相関図(yahoo)
重盛さと美 おっぱいポロリの決定的瞬間の画像を解析!
元巨人のエースVSドリームモーニング娘!!
神田うの、妊婦ヌード披露!ananで!
真木よう子 ド迫力Gカップ濡れ場で桃色快進撃 !!
後藤真希 紳助引退に復帰計画が水泡に・・・



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/47-a4103f6f

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
