相武紗季の不機嫌な理由 Cカップ放送事故の画像と性格がやばい詳細 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相武紗季の不機嫌な理由 Cカップ放送事故の画像と性格がやばい詳細

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

相武紗季がどうやら、かなり不機嫌になっているようだ。
それは一体何故なのでしょうか?
それは熱愛相手の長瀬智也とのことであった。
衝撃的な内容をお送りします。
さらにはCカップの胸チラ画像を
発見したので見てみてください → ranking

surf trip 相武紗季写真集

相武紗季の流出品がヤフオクで・・・


http://www.asagei.com/1245
(以下引用)
タレントの相武紗季(26)が最近、ご機嫌ナナメだという。その原因は、ほかならぬ噂の恋人であるTOKIOの長瀬智也(32)からのプロポーズにあったというのだ。2人の間に何があったのか。

■Cカップ胸チラ放送事故画像 → ranking
■Cカップ胸チラ放送事故画像 → reading
■Cカップ胸チラ放送事故画像 → reading 
■Cカップ胸チラ放送事故画像 → reading

「いやー、かなりサキちゃん、ブーたれてましたね。
『ありえない』を連発していましたから」
 そう語るのは、今年の夏に、相武の愚痴を聞かされたという友人Aさんだ。彼女が続ける。
「実は、長瀬さんからプロポーズを受けたそうなんです。本当なら『よかったじゃん』って話なんですけど。でも、そのプロポーズの内容が大いに気に入らなかったそうなんです」
 相武と長瀬といえば、07年のドラマ(『歌姫』TBS系)の共演で出会い、交際が始まって、まる4年が経過。いよいよ機が熟したと言えるだろう。それなのになぜ、相武は愚痴をこぼしているのだろうか。→ 芸能裏話・噂

※相武紗季に激似な女優!!村井美樹/おかえり
【送料無料選択可】村井美樹/おかえり

Aさんが解説する。
「何でも『お互いもう年だし、そろそろ身を固めよう』という内容を言われたそうで、『もう年だからっていうのがありえない。まったくロマンチックのカケラもない』と憤慨してました」

 まさに乙女心全開のほほえましい話と思いきや、この話には続きがある。
「もう1つ、サキちゃんが怒っていたのは、長瀬さんが右胸に施しているタトゥー。ハートに羽が付いていて、アユの『A』が彫ってあるそうなんです。でも、『消す、消すって言って一向に消さない!』って怒っていました」

 思い返せば、あゆと長瀬は93年に出会って、約14年にわたって交際。最終的にはマイペースで、仕事そっちのけでプライベートを優先させようとするあゆに耐えかね、破局したという。芸能界の噂  
 
■性格がやばい詳細 → ranking
■性格がやばい詳細 → reading
■性格がやばい詳細 → reading
■性格がやばい詳細 → reading

そして、破局から4年間も経過したというのに、いまだ、元恋人の名前を消さないのが、ご不満のようなのだ。
 芸能プロダクション関係者が語る。

「実は、長瀬が彫ったタトゥーは、図案も自分で考えて相当気に入っているそうで、デザイン的にあゆの名前を消してしまうと、どうしてもバランスが崩れてしまうそうなんです。ただ、結婚となれば、いつまでもあゆの名前を残すのは許されないでしょうね」
美男美女カップルの行く末は、いかに!?
(引用終わり)

※相武紗季に似てるグラドル!!高橋亜由美/キャンパスな彼女
【送料無料選択可】高橋亜由美/キャンパスな彼女

このニュース記事凄いですよねー。
これが本当だとしたら、友人Aはかなりの暴露やし
本人特定されてしまうんでは無いでしょうか?
プロポーズされてるってことですよね?
こんなスクープは嘘くさいい感じがするけど、
噂レベルとして楽しもうかなぁw
でもまだ付き合ってたんですねーこのカップル。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
渡辺麻友のクビレから太股のラインがヤバすぎる画像
赤西仁がヒモ亭主の危機!黒木メイサの大河ドラマ「八重の桜」出演決定で、どんどん広がる夫婦間格差
回転寿司の精算機を観た外国人の反応
ナイナイ矢部浩之は父親の生活保護申請を取り下げていた!
【AKB】ネタで使えるキャプ画像を淡々と貼る
園山真希絵!二股騒動に乗じた売名戦略!?
NHK女子アナ杉浦友紀のGカップ巨乳が話題に!



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/461-936498ed

ネタ速報deブログたん【相武紗季の不機嫌な理由 Cカップ放送事故の画像と性格がやばい詳細】

(PR)女を落とせるメールテクニックを無料配信中⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク相武紗季がどうやら、かなり不機嫌になっているようだ。それは一体何故なのでしょ

2012-06-07 07:16 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。