小嶋陽菜が謝罪 出身高校での流出写真と激似アダ○ト女優の画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



小嶋陽菜が謝罪 出身高校での流出写真と激似アダ○ト女優の画像

小嶋陽菜が握手会欠席で謝罪をした。
彼女の身に何が起こったというのか?
高校時代の今とは違いすぎる写真と
こじはるに激似なセクシー女優と合わせてどぞ → ranking

※小嶋陽菜に激似なアイドル!!高梨臨の写真集
Rin 高梨臨ファースト写真集

小嶋陽菜の流出品をヤフオクで発見

http://mdpr.jp/021154968
(以下引用)
人気アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜が、15日(大阪)・16日(北海道)に開催された「フライングゲット」全国握手会イベントを体調不良のために欠席した。

■高校時代の流出写真 → ranking
■高校時代の流出写真 → ranking
■高校時代の流出写真 → reading

小嶋陽菜は自身のTwitterにて「大阪、札幌握手会体調不良の為お休みさせていただきました。楽しみにしてくださったかたを思うと悔しいし申し訳ない気持ちでいっぱいです。。」とファンへ謝罪。「ご心配おかけしましたが大分よくなりました。今日からまた頑張ります!」と意気込み、ピースサインで微笑む写真を掲載している。 → 芸能裏話・噂

※小嶋陽菜と熱愛疑惑!手越祐也の疾走
【DVD】疾走 スペシャル・エディション(初回限定生産)/手越祐也 テゴシ ユウヤ

小嶋陽菜は9日、ベトナムで開催された音楽祭にAKB48として出演。帰国後、「疲れていたのもあってか海外で食べたものがなにかあわなかったみたぃです(;;)」と体調不良を訴えていた。芸能界の噂  
 
■小嶋陽菜の激似AV女優 → ranking
■小嶋陽菜の激似AV女優 → reading
■小嶋陽菜の激似AV女優 → ranking

なお15日の握手会は峯岸みなみ、16日は板野友美が、それぞれ体調不良のため欠席している。(モデルプレス)芸能広場 
(引用終わり)

AKB48 カレンダー 小嶋陽菜 AKB48 2012 TOKYO デートカレンダー

なんか握手会の欠席多いですよね。
テレビ出演の時も欠席はあるんでしょうか?
握手会を欠席しただけで、次の日は
絶対にニュースで取り上げられるほどですからねー。
握手会大変そうやけど、
ファンのために頑張ってー♪

<新着 オモロイ芸能ニュース>

AKB48総選挙!水着サプライズ発表 2011(yahoo)
マリエが告訴された!セレブタレントのオシッコだらけの汚部屋
篠田麻里子 衝撃のおっぱいがモロ見えになった決定的瞬間
榮倉奈々がエロ過ぎるセクシーランジェリー姿
AKB48の増田有華の画像を集めました
大野智が仲間由紀恵に怪物くんオファー!?イメチェンを狙う



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/46-0fb9fa3f

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
