高嶋政伸 美元の夫婦げんか音声は本物でDVも認める?離婚必至か?ヌード画像あり - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



高嶋政伸 美元の夫婦げんか音声は本物でDVも認める?離婚必至か?ヌード画像あり

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

高嶋政伸と美元の夫婦の裁判がすでに
泥沼化しているのであった。
その詳細をご覧いただこう。
そして問題となった夫婦げんか音声も
聞いていただきたいと思う。
ほんものと認めたようですね
そして美元は映画でヌードになっていました。
その画像も見てみてください → ranking

【DVD】M/美元/高良健吾 ミオン/コウラ ケンゴ

高嶋政伸の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6616914/
(以下引用)
俳優・高嶋政伸(45)と妻でモデルの美元(32)が1日、東京家庭裁判所で行われた離婚裁判にそろって出廷した。

■美元の全裸ヌード画像 → ranking
■美元の全裸ヌード画像 → reading
■美元の全裸ヌード画像 → reading 
■美元の全裸ヌード画像 → reading

この日は原告の高嶋と被告の美元に対する本人尋問が行われた。法廷では悲しげな視線で高嶋を見つめる美元に対し、高嶋はほとんど目を合わせなかった。→ 芸能裏話・噂

※美元に激似な女優!!小西真奈美/写真集
小西真奈美写真集 27

まず高嶋への本人尋問が行われ、高嶋は美元が自分の言い分が通らないと手が付けられなくなると説明。就寝の際に「強く抱きしめ続けてほしい。そうしないと眠れない」という美元の要求に対し、高嶋が仕事に支障が出るため拒否した際には「抱きしめて寝るという私の夢が絶たれた」と、高嶋を責め続けたと新婚の頃から関係がぎくしゃくしていたとした。芸能界の噂  
 
■実録!夫婦げんか音声 → ranking
■実録!夫婦げんか音声 → reading
■実録!夫婦げんか音声 → reading
■実録!夫婦げんか音声 → reading

結婚式の翌日に仕事へ向かった高嶋を責め続けたり、ほかにもゴミ出しについての言い合いなどを明らかにし、そんな結婚生活について高嶋は「(08年9月からの2人の生活で)いい気分でいたのは10日もない」と主張した。

 高嶋の尋問の後、美元にも同様の尋問が行われる。
(引用終わり)

※高嶋政伸に似てるアスリート!!荒木雅博/カード
カルビー 2012プロ野球チップス第1弾 インサート 【スターカード】 S-13 荒木雅博 (中日ドラゴンズ)

高嶋政伸は相当離婚したいんでしょうね。
芸能生活を投げうってでも離婚したいと言っています。
ほんとこの夫婦に何があったんでしょうか?
それに一体何が本当で何が嘘なのかも分かりません。
もし離婚できなくても関係は悪化してるし、
修復はなさそうな感じですよねー
このやりとりを見てみると。
かなり怖いなぁ音声も・・・。
今後どうなるか見守りたいと思います。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
渡辺麻友のクビレから太股のラインがヤバすぎる画像
赤西仁がヒモ亭主の危機!黒木メイサの大河ドラマ「八重の桜」出演決定で、どんどん広がる夫婦間格差
回転寿司の精算機を観た外国人の反応
ナイナイ矢部浩之は父親の生活保護申請を取り下げていた!
【AKB】ネタで使えるキャプ画像を淡々と貼る
園山真希絵!二股騒動に乗じた売名戦略!?
NHK女子アナ杉浦友紀のGカップ巨乳が話題に!




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/458-7ba13c7d

ネタ速報deブログたん【高嶋政伸 美元の夫婦げんか音声は本物でDVも認める?離婚必至か?ヌード画像あり】

(PR)女を落とせるメールテクニックを無料配信中⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク高嶋政伸と美元の夫婦の裁判がすでに泥沼化しているのであった。その詳細をご覧い

2012-06-02 13:41 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
