篠田麻里子がPONで放送事故のパンチラとプレゼントされた下着の画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



篠田麻里子がPONで放送事故のパンチラとプレゼントされた下着の画像

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

篠田麻里子が誕生日プレゼントに
激ヤバなパンティーをプレゼントされた。
それを自身のブログで公開したのだった。
その画像や詳細をお届けします。
さらにそれに関連して生放送でしてた番組
PONでパンチラ放送事故をしちゃってるので、
その画像も見てみてください → ranking

AKB48 篠田麻里子 Pendulum MOVIE(DVD)

篠田麻里子の流出品をヤフオクで発見


http://news.ameba.jp/20120530-454/
(以下引用)
AKB48の篠田麻里子(26)が、30日の自身のブログで、誕生日プレゼントにめちゃサイズの小さい「パンツ」をもらったことを明かしている。

■パンチラ放送事故の画像 → ranking
■パンチラ放送事故の画像 → reading
■パンチラ放送事故の画像 → reading 
■パンチラ放送事故の画像 → reading

この日、篠田は仕事終わりに地元の友達3人とご飯。サプライズの誕生日祝いをしてもらい、誕生プレゼントのひとつにパンツがあったことを報告。→ 芸能裏話・噂

※篠田麻里子に激似なグラドル!!尾崎ナナ/ボクの彼女
尾崎ナナ/ボクの彼女 尾崎ナナ/エアーコントロール

黒いカジュアルなパンツをのぞき込んでいるポーズをとった篠田だが、「めっちゃサイズ小さくて、『おしりはみだしてね』って言われた(笑)」というほどの小さいパンツ。篠田は「パンツの意味!!(笑)」と盛大に突っ込みを入れている。芸能界の噂  
 
■プレゼントされたパンツの写真 → ranking
■プレゼントされたパンツの写真 → reading
■プレゼントされたパンツの写真 → reading
■プレゼントされたパンツの写真 → reading

ブログにはそんなパンツの写真や、篠田の誕生日祝いの様子、篠田の親友の愛娘の写真などが多数アップされている。親友と充実した時間を過ごせたようだ。
(引用終わり)

※篠田麻里子に似てるタレント!!優木まおみ/熱帯夜
優木まおみ/熱帯夜(DVD)

まりこ様誕生日やったんですねー。
それにしてもパンツをプレゼントするなんて
分かってるねーw
それを履いた写真をアップしたらブログが
炎上しちゃうやろなぁw
まりこ様のブログ面白いですねー。
写真がいっぱいアップされてるし。
パンチラとかは本人も分かってるのかな。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
飼い猫におっ○い(巨乳)を揉ませてるエッチな女の子
"調子に乗りすぎ"日テレに抗議殺到
河本準一「貰えるもんは貰ろとけばええんや!福祉担当者の質問には絶対に答えるな!
玉木宏、太った!髪の毛も増えてると話題に!
藤崎奈々子が干された本当の理由とは?
女子校生のパンチラ画像
矢口真里の胸の谷間が豊満すぎる件(画像)




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/456-91697035

ネタ速報deブログたん【篠田麻里子がPONで放送事故のパンチラとプレゼントされた下着の画像】

(PR)女を落とせるメールテクニックを無料配信中⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク篠田麻里子が誕生日プレゼントに激ヤバなパンティーをプレゼントされた。それを自

2012-06-01 21:13 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
