鈴木亜美 高岡蒼佑と最低な熱愛 放送事故&目が劣化してしまってる画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



鈴木亜美 高岡蒼佑と最低な熱愛 放送事故&目が劣化してしまってる画像も

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

鈴木亜美と高岡蒼佑が熱愛関係にあって連泊してると言う。
しかも出会って1ヶ月である。
この熱愛報道を受けて、宮崎あおいファンから
最低と言われてるけども、またどう言われるのでしょうか。
熱愛の詳細と鈴木亜美の放送事故のパンチラ画像と
目が劣化してしまってる写真をどぞ → ranking

鈴木亜美 joins アリー&AJ/Potential Breakup Song(CD)

高岡蒼佑の流出品をヤフオクで発見


http://www.sanspo.com/geino/news/20120601/lov12060105060000-n1.html
(以下引用)
昨年12月に女優、宮崎あおい(26)と離婚した俳優、高岡蒼佑(30)が歌手、鈴木亜美(30)と熱愛中であることが5月31日、分かった。1日発売の写真週刊誌「フライデー」が“連泊愛”と題し、ツーショットを交えて報道。関係者によると約1カ月前に出会ったばかりで、誕生日がわずか1日違いという縁もあって意気投合したようだ。亜美は交際していた12歳年上の実業家との破局も同時発覚となった。

■アミーゴのパンチラ放送事故 → ranking
■アミーゴのパンチラ放送事故 → reading
■アミーゴのパンチラ放送事故 → reading 
■アミーゴのパンチラ放送事故 → reading

最近はDJなどに挑戦して仕事の幅を広げる一方、30代に突入してますます女性らしさが増したあみ~ゴと、昨年7月に韓流ブームを批判した“ツイッター騒動”で注目を集め、同12月に宮崎あおいと離婚した高岡。意外な組み合わせのカップルが誕生した。

 「フライデー」は、5月下旬深夜に愛車のジープに乗った高岡が都内のクラブにDJとして出演する亜美を送り迎えする様子などを詳報。その後、2人は都心から離れた高岡の自宅マンションへ。翌日夜も、高岡は同様に亜美を送り迎えした後、2人でマンションへと向かったといい、仲むつまじく歩く姿や抱き合う姿を掲載しながら“連泊愛”と報じている。→ 芸能裏話・噂

※鈴木亜美に激似なグラドル!!鈴木茜/3rd写真集
AKANE 3 鈴木茜3rd写真集

関係者によると、2人の出会いは約1カ月前。亜美といえば、昨年11月に12歳年上のイケメン実業家との熱愛が報じられたが、相手がバツイチ、子持ちであることが判明し、年末に破局。高岡とは知人を通して出会い、意気投合。交際に発展したばかりといい、まさにホヤホヤのカップルだ。

 ともに1982年生まれで、高岡は誕生日が2月8日、亜美は同9日と、わずか1日違い。同級生で話題が合ったことも急接近の理由の1つのようだ。高岡は先月28日までにツイッターを突然削除していたが、ネット上では、最近、高岡が新恋人の存在をにおわせるツイートをしていたと噂になっていた。芸能界の噂  
 
■あみーごの目が超絶劣化してる画像 → ranking
■あみーごの目が超絶劣化してる画像 → reading
■あみーごの目が超絶劣化してる画像 → reading
■あみーごの目が超絶劣化してる画像 → reading

亜美の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「プライベートは本人に任せています」と、温かく見守っている。高岡の事務所は応答しなかった。

 亜美は、2日に東京・新木場STUDIO COASTで行われるイベント「Love Campus 2012 Spring」に出演予定。どんな発言が飛び出すか注目を集めそうだ。
(引用終わり)

※鈴木亜美に似てるAKBメンバー!!小林香菜/くるくる伝説
AKB48 小林香菜 くるくる伝説(DVD)

この報道にはびっくりですねー。
応援派の人が多いのか?
最低?って思う人が多いのだろうか?
一体どっちなんだい。
高岡蒼佑はメディアで宮崎あおいの不倫とかを
暴露したり、とんでもない行動に出たりとか
やばい状況やのに、女関係は止まらず凄いんですね。
鈴木亜美も別れたばっかりやのに。
出会って1ヶ月以内にこんな関係になるなんて
何があったんでしょうねホント。
注目のカップルでしょうね。
これで結婚となると宮崎あおいはどう思うのでしょう。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
ロンブー田村淳がmisonoと熱愛!?朝帰りの一部始終とは…
武井咲 おっ○いモロ出しのシーンが凄いです!
チャン・ツィイー、○○で80億円荒稼ぎ!【全裸流出画像】
【画像】ロリコンの俺が厳選した小学生アニメキャラトップ10
【AKB48総選挙】南キャン山ちゃんの順位予想がド素人レベルな件
沢尻エリカ バストトップが完全露出 衝撃の濡れ場画像
木村拓哉の子供の写真がネット流出 画像有



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/454-ee9a4f17

ネタ速報deブログたん【鈴木亜美 高岡蒼佑と最低な熱愛 放送事故&目が劣化してしまってる画像も】

(PR)女を落とせるメールテクニックを無料配信中⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク鈴木亜美と高岡蒼佑が熱愛関係にあって連泊してると言う。しかも出会って1ヶ月で

2012-06-01 08:25 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
