関根麻里のDカップが放送事故レベルな件と高校の卒アル画像 父の関根勤とケンカに… - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



関根麻里のDカップが放送事故レベルな件と高校の卒アル画像 父の関根勤とケンカに…

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

関根麻里はもうご存じですよね。
父が関根勤で2世タレントになります。
そんな彼女は実はナイスなスタイルを持っていました。
放送事故レベルの推定Dカップの谷間が
映ってしまったんです。
そしてさらに高校の卒アル写真や最近、
父とあることでケンカに…。
詳細をどうぞご覧ください → ranking

[CD]関根麻里/ありがとう(初回限定盤) ◆15%OFF!

関根麻里の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120521-00000030-dal-ent
(以下引用)
タレント・関根勤と娘の麻里が21日、都内で行われた舞台「カンコンキンシアター26『クドい!』~ブラジル美女=巨尻※個人の感想です。~」(8月3日初日、東京グローブ座)の制作発表で、金環日食を巡り一触即発!?となった。

■Dカップが放送事故レベルな画像 → ranking
■Dカップが放送事故レベルな画像 → reading
■Dカップが放送事故レベルな画像 → reading 
■Dカップが放送事故レベルな画像 → reading

日本では25年ぶりとなった早朝の“天文ショー”。麻里が午前5時50分から出演中の日本テレビ「ZIP!」でチェックしたのに対し、関根は「夢の中で見ました」と告白した。これには麻里が「寝てただけじゃん。こっちは仕事してたのに」とおかんむり。関根はテレビで見たと言い直したが、後の祭りだった。→ 芸能裏話・噂

※関根麻里に激似な女優!!井川遥/Far
井川遥/Far

また、キャイ~ンはウド鈴木が「夢の中」で見逃し、天野ひろゆきはカラテカ・矢部太郎、ビビる大木と鑑賞したと明かした。芸能界の噂  
 
■高校の卒アル写真 → ranking
■高校の卒アル写真 → reading
■高校の卒アル写真 → reading
■高校の卒アル写真 → reading

なお、2月の番組収録中に腰の骨を折る大けがをし、現在も病院でリハビリ中のずん・やすが、「カンコンキン‐」にナレーションなどの形で参加するという。
(引用終わり)

※関根麻里に似てるグラドル!!滝沢乃南/楽園~セクシーのなみん王道篇
滝沢乃南 楽園~セクシーのなみん王道篇~(DVD)

関根麻里ちゃんと言ったら笑顔が素敵ですよね。
すっきりを見ていて常に思います。
それと、やっぱり気付いてると思いますが、
巨乳ですよねー。
水着になってみたらいいのにw
隠れファンが多そうやし、結構売れそう。
でも父、関根勤はどう思うんでしょうかねw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
秋元才加 「今回の総選挙が最後になると思う。」..他
吉本興業がスポンサーをないがしろに!なぜここまで河本準一を守る?
日本一かわいい女子高生をご覧下さい
パワハラな店長とバイトを辞めた俺 [衝撃]
錦戸亮「パパドル」での裏エピソード
堂本光一の隠された激しすぎる"表と裏"
杉村太蔵が戦闘中の視聴者から苦情殺到で2ch炎上 嫁の画像と年収暴露



関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-05-26 04:08 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/450-ef4c88a5

ネタ速報deブログたん【関根麻里のDカップが放送事故レベルな件と高校の卒アル画像 父の関根勤とケンカに…】

(PR)女を落とせるメールテクニックを無料配信中⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク関根麻里はもうご存じですよね。父が関根勤で2世タレントになります。そんな彼女

2012-05-25 20:42 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
