速報 石川遼の超激怒が2chにリスペクトされる 彼女とのプリクラ画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



速報 石川遼の超激怒が2chにリスペクトされる 彼女とのプリクラ画像も

ブリヂストンオープン最終日で石川遼が激怒し、
凄い写真が撮られた。
それを見た2ちゃんねらーがネタにし、
加工をほどこし、超大爆笑のものとなった。
そして彼女との流出プリクラ画像もどぞ → ranking

※石川遼に激似な野球選手選手!!美馬学のカード
2011 BBM ルーキーエディション:レギュラー 【ルーキーレギュラー】 039 美馬学 (東北楽天ゴールデンイーグルス)

石川遼の流出品をヤフオクで発見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000011-dal-golf
(以下引用)
「ブリヂストンオープン最終日」(23日、袖ヶ浦CC)
石川遼(20)=パナソニック=は4アンダーで23位に終わった。

■2ちゃんでネタにされた画像 → ranking
■2ちゃんでネタにされた画像 → ranking
■2ちゃんでネタにされた画像 → reading

ミラクル劇を期待した大ギャラリーの表情が一瞬、凍り付いた。15番パー4。石川はティーショットを左ラフに曲げ、続く第2打はグリーン奥のラフへ。さらに第3打のアプローチも逆方向の花道まで転がった。イライラはピークに達し、手にしたSWのシャフトを握ると、思い切りラフの中へたたきつけた。 → 芸能裏話・噂

※石川遼に似てるプロレスラー!棚橋弘至の面白いDVD
棚橋弘至 ROAD to REAL IWGP CHAMPION(DVD)

「(怒りは)自分のスイングに対してです。ティーショット、セカンドと同じミスが続きましたから」。ホールアウト後は冷静に振り返ったが、プロ入り後初めて見せた激高シーンは、今季未勝利への焦りも感じさせた。芸能界の噂  
 
■彼女とのプリクラ画像 → ranking
■彼女とのプリクラ画像 → reading
■彼女とのプリクラ画像 → ranking

「(11番で6アンダーとし)上位を狙うモチベーションを持てたことは良かったと思います」。いつになく口数が少なく、一度クローズされた練習場の隅で、次戦へ向けた練習を再開した。芸能広場 
(引用終わり)

石川遼 2012 カレンダー

2ちゃんねる見てくれました?
超爆笑ものでしたよね。
2ちゃんねるにいる人たちは才能がありすぎなんですよw
遼君は残念でしたね。
次、頑張ってください。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

美人ゴルファー 公開調教(yahoo)
フジ加藤綾子アナ、ミ放送事故に確信犯の声!?
相武紗季が長瀬智也からの結婚宣言に大激怒、アユの呪縛??
大島優子 豊胸か?胸の膨らみが不自然と話題に!?
(続々)芸能人「犬猿の仲」特集
井上真央 胸の谷間が丸見えに(画像)



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/45-93ddea2f

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
