タモリと小田和正が共演NGなのにいいともで共演した動画が恐ろしい 27時間テレビ司会決定 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


タモリと小田和正が共演NGなのにいいともで共演した動画が恐ろしい 27時間テレビ司会決定

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

タモリが27時間テレビの司会に決定した。
さんまやビートたけし、お笑いビッグ3のテレビ共演が
果たして見れるのだろうか?
さらには犬猿の仲の小田和正が、
いいとものテレホンショッキングに出演した時の
恐ろしい動画を発見したので
見てみてください → ranking

●変身・ウイッグ・カツラ関連・なりきり男性系●パンチパーマ●353943

タモリの流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120524-00000087-spnannex-ent
(以下引用)
フジテレビの夏の恒例番組「FNS27時間テレビ」の制作発表が24日、都内で行われ、10月に30周年を迎える「笑っていいとも!」をベースとした「FNS27時間テレビ 笑っていいとも! 真夏の超団結特大号! 徹夜でがんばっちゃってもいいかな?」(7月21日後6・30~22日後8・54)として放送されることが発表された。

■タモリの素顔 → ranking
■タモリの素顔 → reading
■タモリの素顔 → reading 
■タモリの素顔 → reading

総合司会は1987年に放送された第1回でも司会を務めたタモリ(66)。会見には27時間徹夜で頑張るタモリのほか、「SMAP」の中居正広(39)、草なぎ剛(37)、香取慎吾(35)、爆笑問題、笑福亭鶴瓶(60)、関根勤(58)をはじめ、「いいとも」レギュラー陣が大集合した。→ 芸能裏話・噂

※小田和正に激似なアスリート!!今野泰幸/カード
11-12 サッカー日本代表SE レギュラー 【日本代表 フェイスinフォーカスカード】 126 今野泰幸 (ガンバ大阪)

「誤解して募金を持ってくる人がいるんだよ」と25年前の第1回目を振り返ったタモリ。「寝ないですよ。ほとんどしゃべらずにじっとしてるよ。何十年も徹夜をしたことないから、不安なことは不安。翌日は『いいとも』あるし。あと2カ月、どうしたらスタミナの消耗を防げるか。でも、やるしかないからね」。テーマである「団結」の文字を自ら書いた題字も披露し、「みんなと手を組んで結び合う。『団結』しよう」と淡々とやる気を見せた。

 そんなタモリに中居は「タモさんのサポートをぜひともやらせていただきたい。でも、僕は20代と30代は(27時間テレビの司会を)やっている。タモさんは60代でこれまでの最年長。軽く受け取っている気がするんだよなぁ」と心配そうな表情。草なぎはそれに対し、「大丈夫ですよ、タモリさんがやるって言ってるんだから。せっかくやる気になっているんだから。水差すようなこと言うなよ」と“反論”した。芸能界の噂  
 
■小田和正との不仲の動画 → ranking
■小田和正との不仲の動画 → reading
■小田和正との不仲の動画 → reading
■小田和正との不仲の動画 → reading

また、いいとも関連のさまざまなコーナーのほか、「団結の27時間テレビ」として、「いいとも」だけでなく、「ホンマでっか!?TV 27時間テレビスペシャル」「爆笑!大日本アカン警察 27時間テレビスペシャル」「とんねるずのみなさんのおかげでした 27時間テレビスペシャル」「めざましテレビ 27時間テレビスペシャル」などさまざまなFNSの人気番組ともコラボしていく。

 会見には、ほかに千原ジュニア(38)、劇団ひとり(35)、山崎弘也(36)、三ツ谷雄二(57)、渡辺直美(24)、ベッキー(28)、柳原可奈子(26)、「AKB48」の指原莉乃(19)、バナナマン、ピースも出席した。
(引用終わり)

※タモリに似てる人物!!Mr.マリック/超魔術ブレイクス
Mr.マリック/超魔術ブレイクス

昔の動画ですが見てくれましたでしょうか?
かなり怖いですよねー。
ラジオでタモリが小田和正のことが嫌いということを
言っていてそれを小田和正が聞いていました。
そこで、二人がテレホンショッキングで
出会う、凄い筋書きですねー。
見てて恐ろしくなりましたw
そしてそして27時間テレビにタモリですかw
深夜にさんまとの出演があるんでしょうかねー。
それがまた楽しみw
ってか深夜にさんまが出るんやったら、
ビートたけしも出るんじゃない?
お笑いビッグ3復活か!?

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
【総選挙恒例】小嶋陽菜のいつものキターーー!!
やばい、嫁に内緒でマイホーム購入の頭金溶かした。残50万
おっ○いのデカさを知ったとき思わずピクリときちまった有名人
香田晋の芸能界引退の理由wwwww
オセロ中島知子 激やせした最新画像はこれだ! 画像有
神田うの、園山真希絵に苦言!
皆藤愛子にヌードオファー殺到の理由



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/449-3b290f62

ネタ速報deブログたん【タモリと小田和正が共演NGなのにいいともで共演した動画が恐ろしい 27時間テレビ司会決定】

(PR)女を落とせるメールテクニックを無料配信中⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテクタモリが27時間テレビの司会に決定した。さんまやビートたけし、お笑いビッグ3

2012-05-25 12:03 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
