戸田恵梨香 綾野剛と熱愛から破局へ 激やせ理由はこのためか?新垣結衣との不仲説 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



戸田恵梨香 綾野剛と熱愛から破局へ 激やせ理由はこのためか?新垣結衣との不仲説

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

戸田恵梨香が熱愛の噂があった綾野剛と
破局したみたいである。
しかもその原因が映画監督によるものであると
報じられている。
その詳細をご覧ください。
後は、激やせ画像や新垣結衣との
不仲説の真相も取り上げてみます → ranking

戸田恵梨香 NOTE(DVD)

戸田恵梨香の流出品をヤフオクで・・・


http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/11820/
(以下引用)
人気女優の戸田恵梨香(23)が交際中だった俳優の綾野剛(30)と破局したことが分かった。2年前の夏に熱愛が報じられ、今年3月までは綾野が「(交際は)普通ですよ」と語るなど順調だったが一転。破局の原因には写真家としても活躍する蜷川実花監督(39)の名前が浮上している。

■激やせ画像 → ranking
■激やせ画像 → reading
■激やせ画像 → reading 
■激やせ画像 → reading

戸田と親しい芸能関係者は「恵梨香ちゃんが、綾野クンとの交際に反対していた女友達に最近、頻繁に『飲みに行こう』と誘ってるんです」と最近の戸田の変化について話す。戸田は4月に公開された映画「劇場版 SPEC?天?」後、フジテレビ系の月9ドラマ「鍵のかかった部屋」に出演中で多忙を極めている。→ 芸能裏話・噂

※戸田恵梨香に似てる女性タレント!!高梨臨/写真集
Rin 高梨臨ファースト写真集

一方の綾野は今年3月、ファッションブランドの香水発売を記念した限定フォトブックの発表会で、戸田との交際について「普通ですよ」と順調交際をほのめかした。だが、その後、NHKの朝ドラ「カーネーション」で共演した尾野真千子(30)との熱愛が噂された。この時点で戸田と綾野が破局したと見るマスコミ関係者もいたが、真相は違うようだ。

「尾野と綾野は2回ドラマで共演しただけで、それ以上の関係はありません。むしろ戸田が嫉妬したのは蜷川監督なんですよ」(別の芸能関係者)芸能界の噂  
 
■新垣結衣との不仲説 → ranking
■新垣結衣との不仲説 → reading
■新垣結衣との不仲説 → reading
■新垣結衣との不仲説 → reading

蜷川監督といえば、沢尻エリカ(26)が過激なセックスシーンに挑戦し、バストトップも公開した話題の映画「ヘルタースケルター」(7月14日公開)の監督。もともとは写真家で知られ、以前から雑誌で綾野を見て「ぜひ撮ってみたい」とアプローチしたという。同映画で蜷川監督は綾野を沢尻の濃厚ラブシーンの相手役に抜てきした。

 綾野がこのところ公私にわたって蜷川監督と過ごす時間が多くなっていることに、戸田は不満を募らせたようだ。
(引用終わり)

※戸田恵梨香の熱愛相手!!綾野剛/写真集+DVD
月刊MEN 綾野剛【写真集+DVD】(DVD)

戸田恵梨香の性格についていつも話題がありますよね。
ガッキーとの仲もヤバイという。
香理奈との仲もヤバイらしいんですよね。
何か昔の女優さんみたいですねー。
確かにかわいいのはかわいいんですが。
特にデスノートの時の戸田恵梨香ちゃんがいいなぁ。
この熱愛も本当のことだったんでしょうかね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
AKB48総選挙速報まゆゆきりんの劇場での様子
河本準一がホンダのCMから消去ワロタw姉は同性愛!河本はもうTVの仕事無理だろw
お前らが認める漫画・アニメの主人公と言えば?
ハロプロ最終兵器・真野恵里菜が大胆セミヌ-ドでハミケ○披露
就職活動クソすぎワロスwww
AKB48の高橋みなみがキレた!態度の悪さが話題に
AKB48 26thシングル「真夏のSounds good!」店舗別特典生写真まとめ



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/448-39b3a8b6

ネタ速報deブログたん【戸田恵梨香 綾野剛と熱愛から破局へ 激やせ理由はこのためか?新垣結衣との不仲説】

(PR)女を落とせるメールテクニックを無料配信中⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク戸田恵梨香が熱愛の噂があった綾野剛と破局したみたいである。しかもその原因が映

2012-05-24 18:50 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
