園山真希絵の凄すぎる驚愕汚料理が2chで話題に…。拒食症の疑いも - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



園山真希絵の凄すぎる驚愕汚料理が2chで話題に…。拒食症の疑いも

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

塩谷瞬との二股交際報道があってから、
テレビ出演などのオファーがかなり来てるらしい。
そんな園山真希絵は料理家なのだが、
彼女の作る料理が凄すぎる驚愕汚料理として
取り上げられている。
果たしてどういうことなのか?
画像と一緒にお楽しみください → ranking

☆DVD/趣味教養/うまめしダイエット Vol.4

園山真希絵の流出品をヤフオクで・・・


http://news.livedoor.com/article/detail/6578095/
(以下引用)
「園山真希絵の盛り付けがエロいと評判」という事件だ。

塩谷瞬の「二股」によりすっかり知名度が全国区となった料理研究家の園山真希絵さん。「ハクション大魔王」に出てくる壺や“まりもっこり”にソックリだのと余計なことが話題となっておりますが、肝心の料理の腕前はいかがなのか。

■凄すぎる驚愕汚料理 → ranking
■凄すぎる驚愕汚料理 → reading
■凄すぎる驚愕汚料理 → reading 
■凄すぎる驚愕汚料理 → reading

さすがに園山さんのお店はかなりお値段が高いようですので、なかなか我々小市民には行くことはできないので味の論評はできません。しかしながら、園山さんがブログに公開した「盛り付け」は見ることができるわけですが、この「盛り付け」があまりにも前衛的だと驚く人が続出しているのです。

 その特徴は「なんかぐちゃぐちゃしている」「なぜか床やアスファルトの上に食べ物を置く」というさすが人気料理家! といえるほどクリエーティビティが発揮された部分に加え、なぜか食べ物を「立てる」ことと「細長い食べ物を使用する」という点なのですね。→ 芸能裏話・噂

※園山真希絵に激似!!勝間和代/ブックス
勝間和代・脳力UP 一日5分!「携帯パズル」でみるみる頭がよくなる!!

で、私も普段からあまり下ネタを言うのは恥ずかしいので口に出しづらいのですが、園山さんの料理はなんとなく「チ○コ」をモチーフにしたものが時々あるように感じられるのです。

 人参を切ってそれをそそり立たせ、なんらかのソース状のものをかけているのですが、それがチ○コの重要部分「カリ」に見えて仕方ありません。ほかにも丸いジャガイモ2つの間に人参を通している様はまるで「金○」と「チ○コ」に見えてしまいます。芸能界の噂  
 
■拒食症の疑いの真相 → ranking
■拒食症の疑いの真相 → reading
■拒食症の疑いの真相 → reading
■拒食症の疑いの真相 → reading

こうした盛り付けはさておき、さすがにヤバいと思ったのは、おはぎの中に五円玉入れていることなんですよ…。これはさすがにいただけません。ガハハ、本当に食べられないから「いただけません」ですな、ガハハ。
(引用終わり)

※園山真希絵に似てるモデル!!小森純/サンパックレッグローラハナ
サンパック レッグローラハナ ベビーピンク【小森純プロデュース】

金スマに出演してからテレビ出演が増えてますよね。
芸能界にいる人間としては結果的に良かったのか?
それと自分の料理で彼を再生させる発言。
これって凄いですよね。
相当な料理なんでしょうか。
人間まで変えてしまう料理って…。
今後の動向にも注目ですよね。
芸能界は皮肉なものです。
と感じてしまう今日この頃。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
【総選挙恒例】小嶋陽菜のいつものキターーー!!
やばい、嫁に内緒でマイホーム購入の頭金溶かした。残50万
おっ○いのデカさを知ったとき思わずピクリときちまった有名人
香田晋の芸能界引退の理由wwwww
オセロ中島知子 激やせした最新画像はこれだ! 画像有
神田うの、園山真希絵に苦言!
皆藤愛子にヌードオファー殺到の理由





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/446-20df3442

ネタ速報deブログたん【園山真希絵の凄すぎる驚愕汚料理が2chで話題に…。拒食症の疑いも】

(PR)女を落とせるメールテクニックを無料配信中⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク塩谷瞬との二股交際報道があってから、テレビ出演などのオファーがかなり来てるら

2012-05-24 08:57 | from ネタ速報deブログたん

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
