板野友美の放送事故が流出 和田アキ子に携帯を折られた話と前田敦子の卒業に無言 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



板野友美の放送事故が流出 和田アキ子に携帯を折られた話と前田敦子の卒業に無言

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

板野友美が面白いぞー。
前田敦子の卒業に関して聞かれて無視w
一体何があったんでしょうか?
その詳細に迫りましょう。
そして放送事故の画像も発見しましたよー。
パンチラですわw
そして和田アキ子と何をやらかしたのかの
真相も合わせてどうぞ → ranking

ヤングマガジンDVD AKB48 板野友美 TOMOMI ITANO(DVD)

板野友美の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6572358/
(以下引用)
人気アイドルグループ・AKB48の板野友美、派生ユニットのフレンチ・キスが18日、都内で行われた『レインスタイルコレクション』発表会に出席した。板野は、報道陣から卒業時期が決まった親友の前田敦子に対し「何か話はした?」と質問されるも終始無言。困ったように苦笑いを浮かべながら、足早に会場を後にした。

■放送事故の画像 → ranking
■放送事故の画像 → reading
■放送事故の画像 → reading 
■放送事故の画像 → reading

セブン&アイグループでは、ファッション性の高いレインアイテムを多数展開する『レインスタイルコレクション』を22日より開催。傘をさして軽やかに登場した板野は「雨は苦手なんですが、これなら雨の日でもお出かけしたいなと思えます」と笑顔。高城亜樹も「傘をどこで買っていいのかわからなかったんですが、これでお気に入りの傘を探そうと思います」と無邪気に語った。→ 芸能裏話・噂

※板野友美に激似なアイドル!!吉田桃子/ピュア・スマイル
吉田桃子 ピュア・スマイル(DVD)

自他共に認める“雨女”の柏木由紀は、この日も午前中に雷注意報が出ていたことに「本領発揮ですね」としたり顔。倉持明日香から「打率もすごいことになってきている。台風も来ますから」と語ると、「雨女としてこういう商品のCMに出演するのは一つの夢だった。みんなと出られて嬉しいです」と満足げに語った。 芸能界の噂  
 
■和田アキ子に携帯を折られた話 → ranking
■和田アキ子に携帯を折られた話 → reading
■和田アキ子に携帯を折られた話 → reading
■和田アキ子に携帯を折られた話 → reading

4人が出演する新CMは、5月22日(火)~6月30日(土)まで放送。
(引用終わり)

※安室ちゃんに似てるね!!板野友美/ふいに
板野友美/ふいに(Type-C/CD+DVD)(CD)

板野友美って前田敦子と仲悪いんでしょうか?
いつかAKBやめたいとも言ってましたよねーともちん。
今年の総選挙も順位下がると僕は予想しています。
エグザイルのTAKAHIROとの熱愛の噂や
和田アキ子とのバトル。
何かお騒がせしてますねー。
本当なのかな?

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
綾瀬はるかの年収が高額すぎる…人気女優たちの稼ぎっぷりが明らかに!
リポビタンDのCM、試練のハードルが年々下がっている件
動物学者が10フィートのワニに腕を噛まれ病院送りに(動画)
日本の漫画は、エロと暴力が多くなったけど、何で?
ある日突然消える子供が急増 去年1年間で1191人も
ハロプロ最終兵器・真野恵里菜が大胆セミヌ-ドでハミケ○披露
遠野凪子の放送事故!性の不一致で離婚か?芸人ヒロシやライセンスの藤原が被害か?



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/444-e7bd3735

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
