NMB48 山口夕輝がヤングマガジンでGカップ披露で2ch炎上かw - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



NMB48 山口夕輝がヤングマガジンでGカップ披露で2ch炎上かw

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

大阪で活躍するNMB48で山口夕輝という子を
ご存じだろうか?
巨乳と言えば同じメンバーのさや姉こと山本彩だが、
山口夕輝も負けてはいない!
今回はその詳細と推定Gカップを披露した
ヤングマガジンでのセクシー画像をどぞ → ranking

NMB48/ナギイチ(Type-C/CD+DVD ※NMB48 feat. 吉本新喜劇Vol.3収録)(CD)

NMB48の流出品をヤフオクで・・・


http://npn.co.jp/article/detail/85878944/
(以下引用)
各界の巨乳ちゃんをピックアップするこのコーナーですが、今回はアイドル界からの登場です。

 “NMB48の隠し玉”といっていい愛称「ゆっぴ」こと、山口夕輝(18)を取り上げます。
 93年10月17日生まれ、大阪府出身のゆっぴは10年9月20日、NMB48第1期生オーディションに合格。研究生となりました。昨年6月14日に、待望のチームNに昇格。同年7月20日、1stシングル「絶滅黒髪少女」で初選抜されています。

■でかすぎるGカップ画像 → ranking
■でかすぎるGカップ画像 → reading
■でかすぎるGカップ画像 → reading 
■でかすぎるGカップ画像 → reading

体育会系の元気娘で、スタッフからの信頼も厚く、メンバーからはなぜか、「お母さん」「ママ」と呼ばれています。

 身長150.8センチ、スリーサイズは非公表となっていますが、一部ではバスト86ともいわれています。この小さな体で、バスト86もあれば、かなりの巨乳と思われます。ケンドーコバヤシからは、その胸を「爆弾」と称されたとか。→ 芸能裏話・噂

※山口夕輝に激似なアイドル!!田中れいな/Very Reina
田中れいな 写真集「Very Reina」

昨年のじゃんけん大会ではNMB48内の予選を勝ち抜いて、9月20日の本戦に進出。ここでも、あれよあれよと勝ち上がり、ベスト16入り。残念ながら、4回戦で優勝した篠田麻里子に敗れて、ベスト8入りはならなかったが、これで、AKB48の24thシングル「上からマリコ」の選抜メンバーに入りました。芸能界の噂  
 
■生ふとももがセクシーな写真 → ranking
■生ふとももがセクシーな写真 → reading
■生ふとももがセクシーな写真 → reading
■生ふとももがセクシーな写真 → reading

自称巨乳評論家のA氏によると、「まだまだ、全国的には無名ですが、愛くるしくあどけないルックスに、この巨乳のギャップは、我々巨乳愛好家としてはたまらないですね。逸材中の逸材です。ぜひ、全国区になれるように頑張ってほしいものです」と熱く語る。

 2月には「ヤングマガジン」でグラビアデビューも果たした、ゆっぴの今後の活躍ぶりに、大いに期待したいところです。
(引用終わり)

※山口夕輝に似てるAKBメンバー!!岩佐美咲/無人駅
岩佐美咲/無人駅(通常盤)(CD)

いやーかわいいですねー。
NMB48では正直、山本彩くらいしか知らないんですよね。
どっきんぐ48を見てるんだけれども。
それにしてもバスト推定90近くあるって
どんなけ育ちがいいんですか。
NMBはスタイルがいいのが多いんですね。
写真集出せばいいのにー。
今後も注目しておきましょう。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
彼女が素人ヌード雑誌のモデルのバイトをした話
小倉智昭がしずちゃんに不快感をあらわ!露骨に不愉快な表情を…
さとう珠緒 AV出演が大変なことになっています その理由とは?
ベジータ「この俺様がAKBに目覚めただと!?」
吉高由里子の蛇にピアスのラブシーン画像と双子の姉の真相や意味不明なイラストが…
51歳の川島なお美が“どすっぴん”を公開も批判殺到!「予想以上におばあさん」
加藤綾子が痴漢被害に!女子アナばかりを狙った卑劣すぎる犯行手口!



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/441-fb7a39c3

まとめtyaiました【NMB48 山口夕輝がヤングマガジンでGカップ披露で2ch炎上かw】

(PR)女を落とせるメールテクニックを無料配信中⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク大阪で活躍するNMB48で山口夕輝という子をご存じだろうか?巨乳と言えば同じメンバー...

2012-05-19 02:16 | from まとめwoネタ速neo

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
