三谷幸喜が嫁と離婚後の映画宣伝に爆笑 ガキ使での放送事故の動画も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


三谷幸喜が嫁と離婚後の映画宣伝に爆笑 ガキ使での放送事故の動画も

三谷幸喜が最近バラエティー番組で大活躍。
ある対談が行われたのだが、嫁との離婚について
語ったのであった。一体何を語ったのか直撃!
その他にもガキ使出演時の
放送事故の動画もどうぞ → ranking

※三谷幸喜に激似サッカー選手!!アンドレス・イニエスタ関連
WCCF 09-10 SPS2/5 Andres INIESTA/アンドレス・イニエスタ

三谷幸喜の流出品をヤフオクで発見

http://news24.jp/entertainment/news/1619741.html
(以下引用)
映画「ステキな金縛り」(29日公開)のメガホンを取った三谷幸喜監督(50)、タレントの清水ミチコ(50)が23日、J‐WAVEの深夜プログラム「DOCOMO MAKING SENSE」の公開収録を都内で行った。

■ガキ使での放送事故の動画 → ranking
■ガキ使での放送事故の動画 → ranking
■ガキ使での放送事故の動画 → reading

19日(日本時間20日)に米ニューヨークで行われた「ステキな金縛り」のプレミア上映会に出席した三谷監督は、「ニューヨークでもかなり好評だった」と国外での手ごたえを報告した。 → 芸能裏話・噂

※三谷幸喜脚本の伝説のドラマ
三谷幸喜 王様のレストラン DVD-BOX

 「笑い声って世界共通なんですよ。僕は日本で見ていたんですけど、日本で見ているふうふ…、風景とまったく変わらない」とコメントをかむと、すかさず清水が、女優の小林聡美(46)との離婚をネタにして「今、間違えてふうふ(夫婦)って言ったのがしみじみきました」とツッコミ。三谷監督は「その話ですか!離婚しましたよ!」とやけっぱちになり、「結婚されている方もいらっしゃると思いますが、我慢しないほうがいいですよ!」と強気のアドバイスで笑わせた。芸能界の噂  
 
■三谷幸喜の歌が下手すぎる動画 → ranking
■三谷幸喜の歌が下手すぎる動画 → reading
■三谷幸喜の歌が下手すぎる動画 → ranking

その後も、偽陰陽師の阿部つくつく(市村正親)というキャラクターを生み出したことについて、「(陰陽師をモチーフにして)バチがあたらない?もうあたってるか!」と清水にからかわれ、「離婚のこと?離婚しましたよ!」とスネていた。

 公開収録のもようは、27日と28日にオンエアされる。芸能広場 
(引用終わり)

田村正和 古畑任三郎 1st Season DVDBOX

最近、映画の宣伝でバラエティーで大忙しですね。
さんまとコントもしてたし、堂本兄弟でも出てたし。
そこで披露した歌がめっちゃ面白かったしw
あと、ガキ使の動画見てくれました?
腹抱えて笑いました。
ほんと笑いに貪欲な人やなw

<新着 オモロイ芸能ニュース>

映画監督ベスト101(yahoo)
結婚ラッシュに乗り、山田優結婚!?
深田恭子 ヌード写真がやたらと流出・元カレの仕業か?
新垣結衣 入浴シーンは初脱ぎか!?「らんま1/2」全裸攻防
佐々木希、電撃引退!『結婚して辞めたい!二宮和也と?
後藤真希のフルヌードがスゲェェェェェエ



関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-24 19:18 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/44-71f70caf

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
