菊地凛子 バベルでのヘア画像か!?ノルウェイの森での過激な画像と破局報道 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



菊地凛子 バベルでのヘア画像か!?ノルウェイの森での過激な画像と破局報道

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

菊地凛子の破局報道です。
お相手は米国のスパイク・ジョーンズ監督。
原因は何だったのでしょうか?
そして映画バベルのヘア画像か?
と思うような画像と、ノルウェイの森での
過激な写真を見つけたので見てみてください → ranking

[DVD]ノルウェイの森 スペシャル・エディション ◆22%OFF!

菊地凛子の流出品をヤフオクで・・・


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120511-948947.html
(以下引用)
女優菊地凛子(31)が、米国のスパイク・ジョーンズ監督(42)と破局していたことが10日、分かった。2人は09年末に知り合い、交際に発展していた。国際的なカップルとして注目されていたが、菊地は親しい知人に、昨年までに交際を解消したことを報告している。菊地の所属事務所の関係者も「別れたと聞いています」と破局を認めた。

■ノルウェイの森での過激な画像 → ranking
■ノルウェイの森での過激な画像 → reading
■ノルウェイの森での過激な画像 → reading 
■ノルウェイの森での過激な画像 → reading

2人は09年末、ジョーンズ監督が映画「かいじゅうたちのいるところ」のキャンペーンで来日した際、関係者を通じて知り合い、意気投合した。翌10年9月、菊地の出演作「ノルウェイの森」がベネチア映画祭に出品されると、そろって現地入りした。報道陣の前で手をつなぐなど親密ぶりが話題となり、菊地も「映画祭で知り合いました。ちゃんとしたお付き合いをしています。彼を大切にしていきたい」と交際宣言した。それからわずか1年余りで破局を迎えていた。→ 芸能裏話・噂

※菊地凛子に激似な女優!!高樹澪/蕾のルチア
蕾のルチア

交際中はニューヨークで同居生活を送り、菊地は日米を往復した。互いに撮影などで長期間自宅に戻らないことも多く、すれ違い生活が亀裂を生じさせたようだ。既に同居生活は解消したが、菊地は今後もニューヨークを拠点に活動していくという。芸能界の噂  
 
■バベルでのヘア見せかけ写真か → ranking
■バベルでのヘア見せかけ写真か → reading
■バベルでのヘア見せかけ写真か → reading
■バベルでのヘア見せかけ写真か → reading

菊地は映画「バベル」で07年アカデミー助演女優賞候補となり、世界的に知名度を上げた。最近もキアヌ・リーブス(47)主演の映画「47 RONIN」にも出演している。ジョーンズ氏は99年のデビュー作「マルコビッチの穴」など、個性的な作風で知られる奇才。
(引用終わり)

※菊地凛子に似てる外タレ!!サマー・グロー/直筆サイン入写真
[直筆サイン入写真] サマー・グロー Summer Glau (ターミネーター サラコナー クロニクルズ)

菊地凛子凄いですねー。
かなり演技派やと思いますわ。
日本人離れしてるかな。
日本での連続ドラマでも顔を見せて欲しいねー。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
アンタッチャブルが復活へ!ついにザキヤマと事務所が柴田英嗣を許した
北川景子 ノーブラのモロ見えお宝事故画像
年収100万で一人暮らししてますが質問ありますか?
【画像あり】鈴木亜美(30)が劣化というか別人になってる・・・
【48グループ】選抜総選挙の煽り動画が素晴らしい
二宮和也、肉離れ!『HEY3』リハーサルで!
高岡早紀が「花と蛇」で緊縛濡れ場キター
AKB48 メンバーの年収ランキングと2012総選挙の順位予想



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/433-4abbc232

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
