山田優のFカップ&激やせの画像に絶賛の声が…。父はどんな人なのか? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



山田優のFカップ&激やせの画像に絶賛の声が…。父はどんな人なのか?

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

山田優がブログで自身の写真を公開した。
それが話題を呼んでいるのである。
それはあまりにも完璧すぎるボディーにだ。
激やせしてる感があるのですが
その画像をどうぞ。
さらにはFカップに成長した
セクシーな画像もどうぞ → ranking

山田優/REAL YOU(通常版)(CD)

山田優の流出品をヤフオクで・・・


http://www.cinematoday.jp/page/N0041942
(以下引用)
3月14日に俳優の小栗旬と結婚し、幸せな話題を振りまいた山田優が8日、細いウエストや腕、
セクシーな背中があらわになった複数の写真を自身のブログで公開し、ファンから「スタイルが
素晴らしい」などと絶賛の声が上がり話題となっている。

■絶賛!激やせの画像 → ranking
■絶賛!激やせの画像 → reading
■絶賛!激やせの画像 → reading 
■絶賛!激やせの画像 → reading

山田は歌手・女優・タレントとしての顔も持つが、ファッション誌「GLAMOROUS」や「GINGER」などで
活躍している人気モデルでもある。8日には、洋服などの買い物の様子を紹介しており、数パターンの
コーディネートを披露。→ 芸能裏話・噂

※山田優に激似なグラドル!!原幹恵/スイカがいっぱい
[DVD]原幹恵 Watermeron スイカがいっぱい。 ◆22%OFF!

中には、骨盤が浮き出るほどペタンコのおなかやぜい肉のない腕など、
スタイルの良さが明確に表れた写真も。 芸能界の噂  
 
■Fカップに成長したセクシー写真 → ranking
■Fカップに成長したセクシー写真 → reading
■Fカップに成長したセクシー写真 → reading
■Fカップに成長したセクシー写真 → reading

顔の細さも目を見張るものがあり、ファンから「ほっそい!!」「スタイルが素晴らしい」「痩せました?」
などの驚嘆と、山田のスタイルを絶賛するコメントが多数寄せられている。ファッションリーダーと
して同世代の女性から圧倒的支持を得ている山田にあこがれている人が多いようだ。山田は
映画『旅の贈りもの~明日へ~』の公開が10月に控えている。(清水一)
(引用終わり)

※山田優に似てる女優!!篠原涼子/アンフェア
アンフェア the movie

やっぱりキャラがいいですよねー。
結婚会見で浮気したらシメます!
この発言にかなり好感を呼んでいるようです。
トップレベルのモデルが嫁なんて
凄すぎますよね。
小栗旬、浮気は果たして封印なるか?!
あと、ブログで弟や母の写真を公開してましたね。
父は不在って書かれてましたけども。
ほんとどんな人なんでしょか。
顔が濃いイケメンなんでしょうね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
NHK杉浦友紀アナ おっ○いでかずぎだろw 画像有
【賃貸】あなたが物件選びで失敗した成功した体験談を語っていこう
カラオケで歌ってはいけないミスチルの曲
有吉が"悪意あるイタズラ"の真意をついに語った!
指原莉乃と渡辺美優紀は似ている!?
パンクして動けない自動車の運転手が見覚えのある女だった
宮沢りえの離婚に仕掛け人の存在!?




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/432-d47ced56

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
