ワイルドスギちゃんの歌とおもしろ動画YouTube一覧 ブレイクのきっかけは占い師だった - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


ワイルドスギちゃんの歌とおもしろ動画YouTube一覧 ブレイクのきっかけは占い師だった

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

ワイルドスギちゃんが大ブレイクしてるぜぇー。
~してるぜぇーと言うフレーズが
かなり流行っていますねー。
しかしそのブレイクしたキッカケは
ある有名な占い師のおかげだったんです。
その詳細をお伝え。
そして森山直太郎が作ったスギちゃんの歌や
おもしろYouTube動画もご覧ください → ranking

最速オーディション ドキュメントSHOW イツザイ インディーズ芸人スペシャル(DVD)

スギちゃんの流出品をヤフオクで・・・


http://www.news-postseven.com/archives/20120510_107409.html
(以下引用)
「ワイルドだぜぇ」のギャグで大ブレイク中のピン芸人・スギちゃん(38才)だが、『杉山えいじ』という芸名から、『スギちゃん』に改名したのは、昨年11月21日のことだった。この改名を猛プッシュしたのが、若手のころから仲のいい占い芸人・ゲッターズ飯田だ。彼をよく知るお笑い関係者が当時を振り返ってくれた。

■本人が大号泣したスギちゃんの歌 → ranking
■本人が大号泣したスギちゃんの歌 → reading
■本人が大号泣したスギちゃんの歌 → reading 
■本人が大号泣したスギちゃんの歌 → reading

「スギちゃんから改名の相談を持ちかけられて、彼の生年月日と本名からバランスのいいカタカナの“スギ”に平仮名の“ちゃん”という芸名を考えたそうです。また日付についても彼独自の占いで、その日に改名するとスギちゃんの金運が上がると出たので、2011年11月21日をすすめたみたいですよ」→ 芸能裏話・噂

※スギちゃんに激似な春日!!オードリー/単行本
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ / オードリー 〔単行本〕

効果はテキメンだった。それ以降、受けるオーディションは全部合格。さらには『R-1ぐらんぷり』準優勝という快挙までもたらした。ゲッターズ飯田のお告げがなかったらスギちゃんのブレイクはなかったといっても過言ではないんだぜぇ。

 わが子の大ブレイクを喜んでいるはずの実家の母親を訪ねた。すると、スギちゃんがゴールデンウイークに里帰りをしていたことを明かしてくれた。芸能界の噂  
 
■ブレイク前のおもしろ動画 → ranking
■ブレイク前のおもしろ動画 → reading
■ブレイク前のおもしろ動画 → reading
■ブレイク前のおもしろ動画 → reading

「3年ぶりに帰ってきたのに、“眠いんだぜぇ”とかいって、ずっとゴロゴロしてましたよ(笑い)。普段の英司(本名)は声も小さく、滑舌も悪くて、何をしゃべってるのかわからないんです。だから、その日も思わず“あんた、何話してるのか全然聞き取れないわよ! もっと腹から声出せ”って、つい怒っちゃいました」

※女性セブン2012年5月24日号
(引用終わり)

※スギちゃんに似てるゆうぞう!!インスタントジョンソン/CD
ポーキー野田とホカニメイ (インスタントジョンソン) / 負け犬酒 〔CD Maxi〕

おぎやはぎのラジオ番組でスギちゃんが登場したんです。
そこで、森山直太郎もいてスギちゃんの歌を
作ったんですよね。
それを聞いたスギちゃんは大号泣でした。
本当にいい奴ですねー。
ワイルドスギちゃんの事務所はサンミュージック。
小島よしおやダンディーなどといった一発屋芸人が
たくさんいるので、スギちゃんもこのまま
夏には消えていたりして。
頑張れスギちゃん。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
今日で200万全て亡くなった。借金だけ残った。
フジテレビ 安藤優子が史上最悪の放送事故 画像と動画有
声優同士の仲がよさそうなアニメ
遊び半分で自分の身体に火を点けてしまったロシア人の少年の悲劇
前田敦子の本当の年収とは?高橋みなみが炎上!
高岡早紀 『花と蛇』でフルヌ○ドの濡れ場を披露 画像有
カンボジア人の猫ひろしさんがオリンピック出場消滅にコメントを発表
塩谷瞬 元彼女のアイドル達との熱愛過去が誰か浮き彫りに…。AKBメンバーも誘ってた




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/431-c563e113

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
