水嶋ヒロのCMに絢香が関わる!?姉の鈴江奈々の画像と離婚の危機 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



水嶋ヒロのCMに絢香が関わる!?姉の鈴江奈々の画像と離婚の危機

水嶋ヒロが新CMのことで絢香と色々あるみたいよ。
そしてどうやら姉がアナウンサーとして存在するみたいです。
その画像と水嶋ヒロと絢香の
離婚の噂と合わせてどうぞ → ranking

※水嶋ヒロに激似イケメン!!桐山漣のDVD
Search for my roots 桐山漣 プライベートジャーニー in ベトナム ホーチミン編(DVD)

水嶋ヒロの流出品をヤフオクで発見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000303-oric-ent
(以下引用)
俳優の水嶋ヒロが出演する『森永ミルクココア』の新CMに、歌手の絢香が楽曲を提供していることが、このほどわかった。「観る人の心があたたまるように」という同CMに込められた思いに共感した絢香が、制作サイドからのオファーを受けCM楽曲を手がけ、今回の特別提供が決定したという。

■水嶋ヒロの姉の画像集 → ranking
■水嶋ヒロの姉の画像集 → ranking
■水嶋ヒロの姉の画像集 → reading

標高3000m、気温約4℃という場所で撮影された同CMは、暗い山の中で日の出を待つ水嶋が、同商品を飲み冷えた体を温めるというストーリー。 → 芸能裏話・噂

※絢香に似てるAKBメンバー!!仲谷明香のポスター
仲谷明香/2012年 ポスタータイプカレンダー / 仲谷明香(AKB48)

水嶋が、朝日を見つめながら「これがいちばん、ホッとする」と語ると、目の前に可愛らしい天使が現れ、2人で仲良く同商品を飲む姿が微笑ましく映し出される。芸能界の噂  
 
■絢香と離婚の噂 → ranking
■絢香と離婚の噂 → reading
■絢香と離婚の噂 → ranking

 『森永ミルクココア』の新CM「日の出」篇は、25日より全国放送開始。芸能広場 
(引用終わり)

HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック

水嶋ヒロって芸能界を引退したんじゃなかったんですか?
ちょくちょくCMには出てますけども。
ドラマとかには出なくて執筆するということですかね。
今回のCM、どうせなら夫婦で出れば話題やのにね。
あーでも絢香は出演できないか。
ヒロの仮面ライダーカブトは仮面ライダーシリーズで
一番すきです。
今してるフォーゼの主人公もヒロに似てるんですw

<新着 オモロイ芸能ニュース>

本当にあった!芸能人闇の都市伝説(yahoo)
重盛さと美 おっぱいポロリの決定的瞬間の画像を解析!
西尾由佳理アナに整形疑惑(画像)
神田正輝と長谷川理恵 破局報道の真相
水野美紀がフルヌードに 映画「恋の罪」(動画)
フジ女子アナ「VS嵐」でポロリ♪見えすぎた胸を修正!!


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/43-0b6e616b

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
