宮沢りえのサンタフェヘア画像と中田英寿とのラブラブ写真 夫との離婚情報も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



宮沢りえのサンタフェヘア画像と中田英寿とのラブラブ写真 夫との離婚情報も

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

ひと昔前、スキャンダルが結構多かった宮沢りえ。
そんな彼女が夫と離婚に至るようだ。
その理由に迫ります。
さらに昔出した裸の写真集サンタフェ。
その一部のヘア画像を発見したので、
見てみてください。
そして元彼の中田英寿とのラブラブな
写真も見てみてください → ranking

ぼくらの七日間戦争 デジタル・リマスター版(DVD)

宮沢りえの流出品をヤフオクで・・・


http://www.sanspo.com/geino/news/20120509/div12050905060001-n2.html
(以下引用)
女優、宮沢りえ(39)が8日、同日付のサンケイスポーツ既報どおり、6歳年上の元プロサーファーで実業家の夫と離婚に向けた話し合いをしていることを明らかにした。所属事務所を通じて、別居している事実を公表し「考え方の違いが重なり…」などと苦悩の胸の内を吐露。2009年4月の結婚から丸3年で、夫婦生活にピリオドを打つ。

■サンタフェヘア画像 → ranking
■サンタフェヘア画像 → reading
■サンタフェヘア画像 → reading 
■サンタフェヘア画像 → reading

実力派女優として地歩を固める一方、私生活では苦渋の決断を下した。

 りえはこの日夕、報道各社にファクスを送り、その中で「私事で大変心苦しいのですが私は夫と別居しており、お互いに弁護士を代理人として離婚に向けた話し合いをしております」と現状を報告。離婚の協議を続けていることを打ち明けた。→ 芸能裏話・噂

※宮沢りえに激似なももクロメンバー!!早見あかり/HORIZON
別冊spoon. 早見あかり『HORIZON/』

夫婦間に亀裂が生じた原因については「今までの結婚生活の中で少しずつ生まれた調和することのできない考え方の違いが重なり、これ以上共に歩んでいくことは難しいと感じ、このようになりました」とコメント。関係者によると、お互いに多忙なことから生活のリズムにズレができたことが主な原因という。

 実際、夫は大手サングラスメーカーの責任者として米ハワイを拠点に活動しており、2人の間にはいつしか精神的、時間的に大きな距離ができてしまった。妻として夫をサポートできなくなったりえから離婚を切り出し、09年5月20日に出産した2歳の長女はりえが育てるものとみられる。芸能界の噂  
 
■中田英寿とのラブラブ写真 → ranking
■中田英寿とのラブラブ写真 → reading
■中田英寿とのラブラブ写真 → reading
■中田英寿とのラブラブ写真 → reading

りえは現在、東京・中央区の水天宮ピットで上演中の舞台「THE BEE」で、警察官、リポーター、ストリッパーの1人3役を体当たりで演じている。離婚に関する発表をする直前の午後4時過ぎ、車で同所へ。ノースリーブの白いブラウスにベージュのチノパン、赤いヒール姿。待ち受けた約60人の報道陣からの問いかけに終始無言で、うつむきながら室内に消え舞台をこなした。

 同所では20日まで上演。その後、全国各地を巡るが、現時点で会見の予定はなく、正式に離婚が成立次第、何らかのコメントを出すものとみられる。
(引用終わり)

※宮沢りえに似てるアイドル!!今井りか/Rica
今井りか Rica(DVD)

宮沢りえって激やせした時がありましたよねー。
何か今回も大丈夫かなぁって思います。
テレビでもそんな見かけないから
現在は何をしてるんでしょうか。
芸能人を嫁、もしくは夫にすると、
やっぱり大変なんだろうなぁと思う今日この頃。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
巨乳なのにブラジャーを付けない海外の女の子まとめ
SKE平松可奈子ってなんで人気出ないの?
工藤静香が語った意外な結婚生活
柳原可奈子が日テレから消えた本当の理由とは? 衝撃の画像有
田中麗奈が激太り!二重顎でぽっちゃり二の腕 【画像あり】
塩谷瞬が叩かれている理由はスターダスト!
綾瀬はるか このけしからんFカップ巨乳はまるで凶器だッ !!




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/427-c5e026ea

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
