指原莉乃の熱愛&美脚画像の情報 総選挙の順位予想はやっぱり… - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指原莉乃の熱愛&美脚画像の情報 総選挙の順位予想はやっぱり…

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

今年は大ブレイクの年になったであろう。
いいとものレギュラーやソロデビュー。
これを兼ねての総選挙の順位が期待できますね。
今回はその詳細と熱愛情報の真相と
美脚&セクシー画像を発見したので、
見てみてください → ranking

指原莉乃 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R032N

指原莉乃の流出品がヤフオクで・・・


http://www.asagei.com/5169
(以下引用)
ところで、オヤジ限定投票の結果を見ると、昨年に4位から8位に降格した板野友美が3位にランクインしたのが、彼女のオヤジキラーぶりを感じさせる。
「他のメンバーとは違う顔だち」(三重県・55歳)
「雰囲気が他の子と違う」(愛知県・45歳)

 などなど、際立った個性と少しアダルトなイメージが支持された形だ。 ただし、今年も本番では苦戦が予想されている。「オヤジは好きだと思いますが、純粋なAKBファンの多くは板野を1位にしてあげたい、となかなか考えないのでは。彼女は完成されているんですよね」(前出・佐々木氏)

■美脚&セクシー画像 → ranking
■美脚&セクシー画像 → reading
■美脚&セクシー画像 → reading 
■美脚&セクシー画像 → reading

05年12月8日のAKB48誕生公演に有料で入場した7人の観客の一人だったアイドルライター・岡田隆志氏が引き取る。
「もともと彼女は安室奈美恵を信奉していて、アイドル路線とは一線を画しています。あっちゃんの卒業に刺激されて、ますます自分らしい活動をしたいのではないでしょうかね。ファンもそれを感じ取るので、なかなか得票が伸びないのでは‥‥」
 板野の奮起に期待したいが、彼女とは対照的に今年の大躍進が予想されるのが「さしこ」こと指原莉乃だ。
 オヤジ投票でも、
「応援したくなる普通さ」(千葉県・41歳)
 なんて意見が出ているが、まさにそれが彼女の魅力。→ 芸能裏話・噂

※指原莉乃に激似アイドル!!黒川芽以/KAI
黒川芽以/KAI(DVD)

第1回の27位から一昨年の19位、そして去年は9位と着実にステップアップしてきたが、今年はさらなる高みを目指す。前出・岡田氏が解説する。

「指原はAKBのバラエティ班です。見た目がかわいいという基準ではなく、24時間で100回ブログを更新するといったドロ臭い活動でおもしろがられてきた。

いわゆる正統派ではない彼女に対して、ファンが『いいや、そうじゃない。アイドルとしてかわいいんだ』と彼女を押し上げる機運が高まっているんです」芸能界の噂  
 
■熱愛疑惑の真相 → ranking
■熱愛疑惑の真相 → reading
■熱愛疑惑の真相 → reading
■熱愛疑惑の真相 → reading

そうした熱心な指原ファンは、なんと名古屋競馬場の「個人冠協賛レース」で5月2日にソロデビューする彼女のために協賛者となったほど。5月2日に行われる第3、4、5レース、「さしこ」を「AKB48指原莉乃ソロデビュー記念」など、彼女の名前が冠されたレース名にしたのである。

 そんな熱烈なファンの後押しもあり、前出の上田氏はなんと、指原が篠田麻里子、渡辺麻友、小嶋陽菜らとの3位争いに加わるとまで予想する。

「昨年、テレビ露出が増えたことで、ライト層からも支持を得ています。ベスト5は堅いでしょうね」芸能裏話・噂
(引用終わり)

※指原莉乃に激似なアイドリングメンバー!!伊藤祐奈/専用バインダー
伊藤祐奈 オフィシャルカードコレクション ゆうな■専用バインダー■

さしこの人気急上昇が凄いですねー。
乃木坂とのタイマン対決は乃木坂が勝ちましたねー。
集団には勝てなかったか。
バラエティー専門やからいいですねー。
かざらない素が見れますし。
かわいくないとか自分で言うてますが
普通にかわいいと思いましたねー。
ソロん時のさしこさんは。
今後にも期待ですわねー。
総選挙はトップ5には入りそうな予感です。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
ナンパについて行った彼女に一部始終を吐かせた
大島優子ってどうしてAKBに入るまで売れなかったのかな?
宮沢りえ、離婚!3年の結婚生活で…『なんか幸せになれない人だねえ』の 声も…
長瀬智也と浜崎あゆみが結婚を決意!?突如浮上した復縁説
後藤真希 もう脱ぐしかない悲惨過ぎる家庭事情とは?
浅野忠信、女性からサインを求められた際のエピソードをツイート
オダギリジョー主演の「家族のうた」が3.1%という歴代最低視聴率を記録!打ち切りはあるか!?
藤ヶ谷太輔の彼女の有無の真相が…。タバコ吸ってる画像とドラマ出演情報



関連記事
コメント
非公開コメント

No title

指原莉乃大ブレイクしましたね。
総選挙でも予想外の上位に食い込みましたし、
今後の活躍が…楽しみではないです。
アンチなので。

2012-05-25 07:46 | from アンチ

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/425-a6464f20

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。