上戸彩のFカップ谷間が映画で…高校卒アル写真も可愛すぎワロタ - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



上戸彩のFカップ谷間が映画で…高校卒アル写真も可愛すぎワロタ

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

上戸彩が映画、テルマエ・ロマエで
入浴シーンとFカップのすんごい谷間も
披露しているのだ。
そういうことで、谷間をのぞかせた画像と
高校の時の卒アル写真を発見したので
見てみてください → ranking

上戸彩 / 笑顔のままで 〔CD Maxi〕

上戸彩の流出品がヤフオクで・・・


http://www.asagei.com/5094
(以下引用)
女性ファッション誌のグラビアで噂の巨乳ラインを披露した上戸彩(26)。GW公開の映画「テルマエ・ロマエ」(東宝)では、入浴シーンばかりか、ドッキリするほどの深い谷間も見せてくれている。

■Fカップ谷間画像 → ranking
■Fカップ谷間画像 → reading
■Fカップ谷間画像 → reading 
■Fカップ谷間画像 → reading

EXILEのリーダー・HIRO(42)との交際報道以降、進化を続ける上戸の豊満ぶり。推定Fカップと言われるたわわな胸元は、現在も成長曲線を描いているようだ。スポーツ紙映画担当記者が話す。
「『ローマの風呂』という意味のラテン語がタイトルの映画『テルマエ・ロマエ』の前半部分で、上戸が深い谷間を露出してます。Tシャツ姿で風呂掃除をする場面で、胸元が5センチ以上も開いているんです。『エッ、大丈夫なの?』とこちらが心配するほどのサービスカットでした(笑)」→ 芸能裏話・噂

※上戸彩に激似アイドル!!佐藤和沙/SPARK!
佐藤和沙 SPARK!

原作は気鋭の漫画家・ヤマザキマリ氏の同名コミック。古代ローマ帝国の風呂専門の設計技師・ルシウスが、現代日本の銭湯や温泉などにタイムスリップし、日本の風呂文化を学ぶという奇想天外なコメディ作品だ。

 すでにシリーズ累計500万部を突破し、「マンガ大賞2010」「第14回手塚治虫文化賞短編賞」も受賞している。前出の記者が続ける。
「上戸は、タイムスリップしてきたルシウスと銭湯や家庭風呂、温泉などで運命の出会いをする漫画家志望の現代女性役です。

ルシウス役の阿部寛が気絶しているところをスケッチする場面でも、白のタンクトップで腹ばいなものだから、ロケット乳というだけでなくて、かなりの厚みとボリュームがあることもしっかりとわかりますよ」
 さらに、ルシウスと一緒にタイムスリップする場面では、当時の白のルーズな胴衣をまとい、まるでビーナスのようにセクシーだという。映画評論家の秋本鉄次氏も上戸の爆乳ぶりに感嘆する。芸能界の噂  
 
■可愛すぎる高校卒アル写真 → ranking
■可愛すぎる高校卒アル写真 → reading
■可愛すぎる高校卒アル写真 → reading
■可愛すぎる高校卒アル写真 → reading

「赤いひもで腰を締めているため、胸元が強調され、さぞかし立派なものをお持ちであろうと想像できました。綾瀬はるかや深田恭子クラスでしょう」
 もちろん、ラストには上戸の入浴シーンも用意されている。

「エンドクレジットが上がる前の2分間ほど、湯船の縁に顔と腕を乗せて、『いい湯だなあ.』と、まどろむ姿なんて、実にセクシーです。肩や胸前の肉づきもいいですし、無防備な感じもいい。まるで女湯をのぞいているような気分にさせてくれますよ(笑)」(秋本氏)
 入浴シーンといえば、「水戸黄門」の由美かおるの代名詞だが、噂される結婚→出産→引退ではなく、「新・お風呂の女王」を継承してもらいたいものだ。芸能裏話・噂
(引用終わり)

※上戸彩に激似な女性タレント神楽坂恵/ふわ・ふわわん
神楽坂恵/ふわ・ふわわん(DVD)

上戸彩ちゃんグラビア顔負けのスタイルですよね。
何でここまで成長しちゃったんでしょうかw
映画のほうも面白いらしいですよね。
これを機会に漫画でも見てみようかなぁ。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
40歳のYUKIに絶賛の声!「初期の頃より可愛い」【画像】
CMギャラランキング2012!宮崎あおいが急落!
ワタミ利用者「席から1mに生ゴミの袋が… 食欲もなくなり残念」
神が主人公のアニメゲームって存在しないよなw
【画像有】SKE48松井玲奈&珠理奈コンビのTシャツ姿がかわいすぎる
加藤綾子アナ モロ出し元ヤン時代の流出写真
ヌードになった芸能人の画像一覧
夏菜 結婚間近か?小川佳純と熱愛宣言でピカルファンはショック




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/424-3b9e6798

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
