ミッツマングローブの素顔すっぴん公開 はるな愛を裏切り者と…はるな愛もブチギレ - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



ミッツマングローブの素顔すっぴん公開 はるな愛を裏切り者と…はるな愛もブチギレ

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

ミッツマングローブとはるな愛の
おねぇ系二人が何やら険悪な関係になっている。
ミッツマングローブの怒りは収まらない。
一方、はるな愛は…。
ミッツのすっぴん素顔画像も
発見したので見てみてください → ranking

ミッツマングローブ / 若いってすばらしい 〔CD Maxi〕

ミッツの流出品がヤフオクで・・・


http://news.livedoor.com/article/detail/6509194/
(以下引用)
「これだけはいっとくわ。オカマの世界には“固い団結、すばやい裏切り”って格言があるの」

 4月17日、東京スポーツのインタビューでこう語ったのは、人気女装家のミッツ・マングローブ(37才)だ。ミッツが“裏切られた”と指摘したのは、はるな愛(39才)のこと。

■ミッツマングローブのすっぴん素顔 → ranking
■ミッツマングローブのすっぴん素顔 → reading
■ミッツマングローブのすっぴん素顔 → reading 
■ミッツマングローブのすっぴん素顔 → reading

同じ日にCDを発売したふたりは、K-POPに対抗して“0(おネエ)-POPを結成しよう”と話していたそうなのだが、直前になって、はるな側がNGを出したというのだ。そのためにミッツの怒りを買ったようだ。

「はるなは実は私より“声のキーが低いこと”をとても気にしているのよ」
「どうなるかはわからないけど、はるなには負けたくないわね」

 一度、火がついたミッツの怒りは収まらず、こんな“口撃”を続けたのだった。→ 芸能裏話・噂

※ミッツに似てる歌手!!植村花菜/わたしのかけらたち
植村花菜/わたしのかけらたち(DVD付)

一方のはるなも、4月19日の新曲発売イベントで反撃を開始。

「だいたいミッツは勝手です! ミッツが私の知らないところで話を広めてることがあって、困るよねぇ~」

 自分はあくまで被害者であると主張するはるな。さらにミッツの新曲についても、

「女性コーラスを前面に出しているところがあって、汚い手を使ったかな。私は地声で堂々と勝負してる」

 とバッサリ。こんなふたりについて、芸能関係者はこう話す。芸能界の噂  
 
■はるな愛の凄いすっぴん写真 → ranking
■はるな愛の凄いすっぴん写真 → reading
■はるな愛の凄いすっぴん写真 → reading
■はるな愛の凄いすっぴん写真 → reading

「“おネエ系”と一緒くたにされるふたりですが、愛ちゃんは“ニューハーフ”、ミッツさんは“女装家”と微妙に違うんです。ですから、お互いがプライドを持ってますからね。それが今回の騒動の一因でしょうね」

 4月27日、ふたりはケリをつけるべくラジオ番組で直接対決をするそうです。ちょ~楽しみなんですけど~。どんだけぇ~。

※女性セブン2012年5月10・17日号芸能裏話・噂
(引用終わり)

※はるな愛/I・U・YO・NE
はるな愛/I・U・YO・NE〜(CD)

おねぇ系同士のケンカは怖そうですねー。
二人とも言いたいこと言う人なので。
共演NGとなってるのでしょうか。
おねぇ系の友達がいるんですけど、
僕の友達は女らしさはありません。
言いたいことも言いません。
おねぇ系でも色んなタイプがいるってことです。
まぁ当たりまえかw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
【48グループ】メンバーのエッ○な画像ください
DQN倒してきたったwwww
女子校生が教室で殴り合いのケンカをしてる残念な映像
コーヒーにドライアイス入れると大変なことになるらしい
一般人に言うと「へぇ~」って言われる野球の常識
和田アキ子(元韓国人)vs猫ひろし(カンボジア人)!
【AKB48】柏木由紀はなぜセンター候補にすら選ばれないのか
上島竜兵の嫁の画像や有吉への奉仕ぶりにワロタw年収や伝説の話も





関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-29 21:58 | from -

No title

と言う話題で注目を集めるのがステルスマーケティング。
沢尻エリカと船越英一郎の件もドラマ注目させようとあからさますぎてあきれる。

2012-04-30 11:24 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/423-8df61a6d

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
