中川翔子さん妊娠をブログで報告 Cカップ下着姿も披露 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



中川翔子さん妊娠をブログで報告 Cカップ下着姿も披露

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

中川翔子さん妊娠をブログで報告した模様。
その画像を見てみてください。
さらには、妊娠中(?)なのに
Cカップを見せた下着姿の写真も
披露している。
その詳細をどうぞ見てみてください → ranking

中川翔子/cutie attack(DVD)

中川翔子の流出品がヤフオクで・・・


http://news.livedoor.com/article/detail/6508371/
(以下引用)
タレントで歌手の中川翔子が、4月27日発売の雑誌「an・an」の表紙に初登場。大胆なセクシーショットを披露している。

■妊娠をブログで報告した画像 → ranking
■妊娠をブログで報告した画像 → reading
■妊娠をブログで報告した画像 → reading 
■妊娠をブログで報告した画像 → reading

タンクトップをまくりあげ、セクシーにポージングする中川翔子は、目を奪われるほど美しいくびれを惜しげもなく披露。誌面では、紫&ピンクのランジェリーショットから、トップスレスなバックショットなど、思わず触れたくなる素肌を解放している。→ 芸能裏話・噂

※山本梓の熱愛相手!!尚玄/快感職人
快感職人 (DVD)

インタビューでは、自身の体型にコンプレックスを持っていた過去から、下着での撮影に言及。水着なら笑顔で撮影に臨めるという中川翔子だが、下着は「布の質感だけで、気持ちも表情も変わっちゃう」と下着の魔力を語っている。芸能界の噂  
 
■Cカップ下着姿の写真 → ranking
■Cカップ下着姿の写真 → reading
■Cカップ下着姿の写真 → reading
■Cカップ下着姿の写真 → reading

誌面ではこのほか、憧れボディの黄金比率“ウエスト:ヒップ=7:10”を大特集。1日5分&2週間で黄金のくびれを作る「女豹エクササイズ」は必見だ。(モデルプレス)芸能裏話・噂
(引用終わり)

※山本梓に似てる女優!!水沢エレナ/「リアル」
水沢エレナ 写真集「リアル」

しょこたんいいですねーw
妊娠を報告ってねーw
腹出過ぎやな。
アイドルやのになぁ。
でもそんな自然体で飾らないしょこたんが
人気の秘密なんでしょうね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
上戸彩 おっ○い見せ過ぎて大変なことに 全裸入浴も・・・
【画像有】SKE48松井玲奈&珠理奈コンビのTシャツ姿がかわいすぎる
【速報】 韓国逝ったったぁああああああ
【画像あり】90年前の制服少女
塩谷瞬、3股疑惑!冨永愛、園山真希絵の他にも一般女性と!
【女子サッカー】川澄奈穂美の同性愛は、なでしこ最大のタブー!?
リアルにいたら虐められそうなアニメキャラ
フルポン村上健志と熱愛疑惑の元アイドルは大島麻衣か?元彼女に対する酷い扱い



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/422-74417409

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
