武井咲の新CMがかわゆ ヤンキー時代の不祥事動画&卒アル流出 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



武井咲の新CMがかわゆ ヤンキー時代の不祥事動画&卒アル流出

武井咲って毎日何かしらのCMで見かけますね。
イオンのCMが印象的です。
そんな彼女がまた新CMがキター!!
それがまたかわゆすなんです。
ヤンキー時代の動画と卒アル写真も合わせてどぞ → ranking

※武井咲に激似!!中越典子のモア
中越典子/モア(DVD)

武井咲の流出品をヤフオクで発見

http://www.sanspo.com/geino/news/111024/gnj1110240504009-n1.htm
(以下引用)
女優、武井咲(17)がCMキャラクターを務める日本コカ・コーラ社「爽健美茶」の新CM「爽健美茶 ホット」篇が29日から全国でオンエアされる。

■ヤンキー時代の動画 → ranking
■ヤンキー時代の動画 → ranking
■ヤンキー時代の動画 → reading

雪が積もる寒い冬の日、武井が同商品を手に♪あったか香ばし おいしいなぁ~と口ずさむ。お茶からはハート形の湯気。今度は仲良しメンバーとおしくらまんじゅうをして、楽しそうに騒ぎながら、ひと口お茶を飲むと、「ほっ」とまたひとつハート形の湯気。心と体も温まり、冬の青空を楽しんでいる内容だ。 → 芸能裏話・噂

※武井咲の激似アイドル!!梅宮万紗子のセクシーDVD
梅宮万紗子/2scene

撮影は残暑厳しい9月だったが、武井は白いコートにニット帽、マフラー、ロングブーツ姿。これだけでも暑いのに、撮影の本番では、髪が風で揺れないようにするため空調を止め、照明を付けた状態で演技を続け、プロ根性を見せつけた。芸能界の噂  
 
■卒アル写真の画像 → ranking
■卒アル写真の画像 → reading
■卒アル写真の画像 → ranking

武井のほっとするステキな笑顔が、ぎっしり詰まった新CMだ。芸能広場 
(引用終わり)

PLUMERIA 武井咲写真集

彼女の好きなところは声です。
ほんとかわいい声してますよね。
とても17歳とは思えない程の
落ち着きようとその容姿。
まだまだこれから伸びそうな女優さんですね。
元ヤンキーとは思えない程ですw

<新着 オモロイ芸能ニュース>

アイドル様の夜のお顔(yahoo)
松嶋菜々子と稲森いずみ、同じ男を愛した二人
ますだおかだ娘の岡田結実が「ニコ☆プチ」モデルデビュー!
藤本美貴のワキ毛の処理が甘すぎる件(画像)
TBS田中みな実アナ 裸写真がネット流出w
櫻井翔の妹 櫻井舞が可愛すぎる件(画像)



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/42-1a01c568

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
