市原隼人が向山志穂と熱愛 元彼女との別れた理由と2ショットプリクラ画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



市原隼人が向山志穂と熱愛 元彼女との別れた理由と2ショットプリクラ画像

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

中学時代からの彼女と熱愛を宣言していたのに、
破局して現在はモデルの向山志穂と熱愛の模様。
ロンドンハーツのマジックメールにも出てたそうです。
熱愛報道の詳細と元彼女との
流出プリクラ画像も発見したので、
どうぞ見てみてください → ranking

2012 (春 春夏) ハンドバッグ レディース レディス スタッズロール ボストンバッグ SAN JOE Dith バック バッグ ディス

市原隼人の流出品がヤフオクで・・・


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120426-00000001-pseven-ent
(以下引用)
超人気ドラマ『ROOKIES』(TBS系)の舞台となった地区にあるガーデニングショップで、4月下旬、サングラス姿で買い物をしていた市原隼人(25才)。隣には身長160cm超のスレンダー体形で、髪を金色に染めた美女の姿があった。

『ROOKIES』(TBS系)放送中のころ、中学時代の同級生A子さんとの熱愛をみずから公言していた市原だが、そのA子さんとはすでに破局。買い物をしていた女性が新たな恋人だという。

■元彼女との2ショット流出プリクラ → ranking
■元彼女との2ショット流出プリクラ → reading
■元彼女との2ショット流出プリクラ → reading 
■元彼女との2ショット流出プリクラ → reading

となると気になるのが、この美女の正体──彼女は、女性ファッション誌『EDGE STYLE』(双葉社刊)の専属モデル・向山志穂(26才)だった。バラエティー番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の人気コーナー・マジックメールでトラップガールを務めた経験もあり、最近では大手旅行会社のCMにも出演するなど人気急上昇中だ。

「志穂ちゃんはもともと、プロフィールの“好きな男性有名人”の欄に市原くんの名前を書くほど彼の大ファンだったんです。昨年夏に共通の知人の誕生パーティーで知り合ったみたい。最初は単なる憧れの存在といった感じだったんですけど、秋ごろに彼女がイメージキャラクターを務めるジュエリーブランドが、市原くんがデザインしたコラボジュエリーを出したんです。そのころから急接近し、今年の初めごろからつきあい始めたそうです」(ファッション関係者)→ 芸能裏話・噂

※市原隼人に激似な女性歌手!!ソニン/ジグソーパズル
【CD】ジグソーパズル/ソニン ソニン

そして今年にはいると、ふたりのラブラブな姿が目撃され始める。2月下旬、都内の伊勢えび料理店。

「ふたりは個室で向かい合って座っていましたよ。伊勢えびの活きづくりが出されると、彼女のほうが“キャー! 動いてる”なんて店中に聞こえそうな大きな声ではしゃいでいました。市原さんもそんな彼女に“おぉー!”なんて叫んでテンションあがっていて、ホントに仲よさそうでしたよ」(居合わせた客)芸能界の噂  
 
■市原隼人をモノマネする爆笑動画 → ranking
■市原隼人をモノマネする爆笑動画 → reading
■市原隼人をモノマネする爆笑動画 → reading
■市原隼人をモノマネする爆笑動画 → reading

他にも、2月中旬に神奈川・三浦海岸の人気海鮮料理店で行列に並ぶ姿や3月のホワイトデー付近には、東京・代官山で仲よくたこ焼きを頬張る姿などが見かけられている。

※女性セブン2012年5月10・17日号芸能裏話・噂
(引用終わり)

※市原隼人に似てる女優!!藤木一恵/DVD付CD
Sunny Day(初回生産限定盤)(DVD付) / 藤木一恵 [DVD付CD]

元彼女とのプリクラ画像見てくれましたか?
元彼女もえらいかわいいですねー。
結婚まですると言っていた元彼女とは何で別れたのでしょうか?
その報道は無いですが、
やっぱり芸能人で多忙なんで、すれ違いで
別れたのでしょうかねー。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
妻を友人に口説き落としてもらった
全てはオダギリジョーの自業自得だった!「家族のうた」の1話カットが決定!視聴率次第では打ち切りも…
週間ゲームソフト販売ランキングが凄いことに
柏木由紀写真集初週売上さしこ超えならず
木村拓哉が交通事故!車のドアが外れた!
FFシリーズ全キャラで4人パーティ組めるなら最強の組み合わせは?
長澤まさみ パン○ラ画像
次長課長の河本準一は北朝鮮生まれで母が生活保護の受給で河本逮捕か?嫁の直美の画像




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/419-fac7109b

まとめteみた.【市原隼人が向山志穂と熱愛 元彼女との別れた理由と2ショットプリクラ画像】

(PR)女を落とせるメールテクニックを無料配信中⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク中学時代からの彼女と熱愛を宣言していたのに、破局して現在はモデルの向山志穂と

2012-04-26 12:25 | from まとめwoネタ速suru

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
