柏木由紀のFカップ画像集と卒アル写真が可愛すぎ!熱愛の噂と次のセンター確実か? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



柏木由紀のFカップ画像集と卒アル写真が可愛すぎ!熱愛の噂と次のセンター確実か?

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

柏木由紀がなんと前田敦子が卒業するので、
センターになると宣言したのであった。
その詳しい内容に触れていきます。
さらに卒アル写真が下手したら今よりも
かわいいかもしれません。
その卒アル写真とFカップの
画像集を発見したので見てくださいな → ranking

AKB48 柏木由紀 以上、グアムから柏木由紀でしたっ(DVD)

柏木由紀の流出品がヤフオクで・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000011-dal-ent
(以下引用)
AKB48の柏木由紀(20)が24日、「第4回選抜総選挙」(6月6日、東京・日本武道館)での“センター奪取”を宣言した。昨年の総選挙で前年8位から3位に躍進した柏木はこの日、都内で行われた写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん…」(集英社刊)発売記念イベントに参加。卒業を発表した昨年の女王・前田敦子(20)が不参加で、上位が大島優子(23)という状況の中、「ファンの人が望んで下さるのなら…」と控えめな口調で前置きしつつ、「昨年よりも上位を狙いたい」と思いを明かした。

■可愛すぎる卒アル写真 → ranking
■可愛すぎる卒アル写真 → reading
■可愛すぎる卒アル写真 → reading 
■可愛すぎる卒アル写真 → reading

事実上の“センター宣言”だった。一人一人への丁寧な対応で“握手会の女王”の異名を持つゆきりん。ビッグマウスとはほど遠いキャラだけに、いまの気持ちを精いっぱい言葉にした。

 「自分の頑張りだけではどうにもならないけど、ファンの人が望んでくれるのなら昨年よりも上位を狙いたい」

 昨年3位ながら、今の柏木にとって「昨年より上位」とは1位しかない。前田が立候補を辞退しており、参加メンバーの実績では2位。トップは手の届くところにある。→ 芸能裏話・噂

※柏木由紀に激似な元アイドル!!高田里穂/FLOWERS
高田里穂 FLOWERS(DVD)

センターの重圧は分かっている。昨年3位となったことで、前田と一昨年の覇者でもある2位・大島の姿を間近で見てきた。「やっぱりあの2人はすごいなと感じた」。センターを張る前田とそれを支える大島の姿に“看板”の重みを実感。だからこそ、「ファンの人が望んでくれるなら」と前置きした。「自分からは『センターやりたい』とは言えない」と、控えめな姿勢を忘れなかった。

 コメントが現実になりそうな勢いを感じさせる。2年半ぶりとなる写真集は出荷15万部を突破。柏木を支えるファンの後押しは総選挙へ向かって、すさまじいものになりそうだ。芸能界の噂  
 
■Fカップ強調画像集 → ranking
■Fカップ強調画像集 → reading
■Fカップ強調画像集 → reading
■Fカップ強調画像集 → reading

7月13日には購入者2000人を招待し、初のソロコンサートを東京・中野サンプラザで行う。武道館で頂点に立っていれば、ソロデビュー前の異例のライブは“恩返し”の場となる。

 報道陣から「(目標は)センターですね?」と念押しされると、「ファンが望むのなら」と再び繰り返した。勝利の女神がゆきりんに微笑む可能性は十分にある。芸能裏話・噂
(引用終わり)

※柏木由紀に似てるAKB!!指原莉乃/トレーディングコレクション
指原莉乃 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R034N

柏木由紀ちゃんかなり清楚な感じしますよねー。
メンバー間では私服がダサいと言われてますけど
そんなの関係ねーw
ほんまスタイルがいいですねー。
AKBでナンバー1かもです。
そして熱愛ネタを調べると
宮澤佐江と噂があるみたいです。
そんなはずねーよw
仲良すぎみたいやからそんな噂が
立ったのでしょうかw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
剛力彩芽、パンモロ!『未来日記』で!ドラマはつまらないらしいが…
内田恭子が干された本当の理由とは?
「家政婦のミタ」の続編制作が決定!?木村拓哉のスピード違反で松嶋菜々子との共演が流れたことが原因
動画:ドッキリ -無制限に出てくるコカコーラ- [おもしろ]
長澤まさみの美脚がヤバすぎるwww
篠田麻里子が卒業時期に言及「私は、できるだけ最後に卒業しよう」
そんで間違いなく本物のUFO動画ってどれなの?
バナナマン日村勇紀 トマトダイエットで激痩せするが血圧下がらずで彼女も出来ず



関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-05-01 21:43 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/418-82cbfd03

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
