沢尻エリカの悪女についての都市伝説と激似人物の裏画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



沢尻エリカの悪女についての都市伝説と激似人物の裏画像

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

沢尻エリカ主演のドラマ、「悪女について」というのが
あるらしいが、それにちなんで、
沢尻エリカ様の悪女伝説の噂話をお届けします。
これを見たらエリカ様と呼ばざるを得ないだろうw
他に彼女の激似人物のセクシー女優がいるので、
その画像もどうぞ → ranking

[DVD]沢尻エリカ フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー’02 ◆22%OFF!

沢尻エリカの流出品がヤフオクで・・・


http://www.asagei.com/4837
(以下引用)
離婚騒動はいまだに解決していないものの、4月30日に「悪女について」(TBS系)で約5年ぶりにドラマ主演。7月には主演映画「ヘルタースケルター」の公開が控えている。そう、あの沢尻エリカ(25)だ。復活の背景には、大手レコード会社「エイベックス」グループと業務提携したことがあげられるだろう。

■沢尻エリカの激似アダ○ト女優 → ranking
■沢尻エリカの激似アダ○ト女優 → reading
■沢尻エリカの激似アダ○ト女優 → reading 
■沢尻エリカの激似アダ○ト女優 → reading

だが今年2月、飲み会の席で泥酔していた同社の松浦勝人社長(47))からチューブトップをズリ下げられ、オッパイが露出してしまうと激怒。大恩ある社長の顔面を本気で殴りつけ、そのまま帰ったと一部で報じられるなど、気性の荒さとプライドの高さ、媚びないスタンスはさすがエリカ様だ。→ 芸能裏話・噂

※沢尻エリカに激似なアイドル!!折山みゆ/卒業〜これからも…
折山みゆ 卒業〜これからも…(DVD)

さて、沢尻の伝説として有名なのが、アイドル時代のこのエピソード。
 当時、芸能界のタニマチとして名をはせていた、グッドウィルグループの折口雅博会長のもとには、南明奈(22)や岩佐真悠子(25)など多くのアイドルやグラドルたちが集まっていた。そんな中、沢尻は折口社長に3000万円ほども「貢がせた」にもかかわらず、最後まで「一線」は越えなかったというものだ。

「3000万円という数字がどこからきているのかは謎ですが、当時の折口会長なら出せない金額じゃないし、特に沢尻を気に入っていたと言われますから。松浦社長の殴打騒動しかり、昨年には暴力団幹部との制服コスプレ同席写真が流出したりもしていますし、そのくらいのことはあっても驚きませんね」(スポーツ紙芸能担当デスク)芸能界の噂  
 
■エリカ様の背筋が凍るような動画 → ranking
■エリカ様の背筋が凍るような動画 → reading
■エリカ様の背筋が凍るような動画 → reading
■エリカ様の背筋が凍るような動画 → reading

昨年2月の復帰会見では報道陣に逆質問。「聖女」より「悪女」の支持が高いと知るや、「うれしいです。何だかんだ悪いのが好きなのかなと感じていました」と恍惚の笑みを浮かべていたエリカ様だけに‥‥。
〈信憑性★★★☆☆〉芸能裏話・噂
(引用終わり)

※沢尻エリカに激似人物!!しほの涼/写真集
15’s way to grow up しほの涼写真集

沢尻エリカの噂は尽きないような感じがしますね。
沢尻会もメディアが作ったものだと彼女自身が
言ってましたけども。
その時の番組もめっちゃ不機嫌だったなぁ。
共演したら気をつかいそうである。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
違法アップされたアニメって制作会社にデメリットがあんの?
絶対に奥さんを同窓会に行かしちゃダメ!
加藤浩次も山本圭一の復帰を望んでいる!?
ミムラ(27)結構でかいおっ○いww
KAT-TUNメンバー初めて赤西仁について心境を告白
彼女が帰国する一年後までに取り返さないと、結婚できない・・
【画像】日本初! セクシー系ネットカフェのスゴイ中身
芸能人の噂の裏話、改




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/416-4efcfe7f

まとめteみた.【沢尻エリカの悪女についての都市伝説と激似人物の裏画像】

(PR)女を落とせるメールテクニックを無料配信中⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク沢尻エリカ主演のドラマ、「悪女について」というのがあるらしいが、それにちなん

2012-04-24 09:32 | from まとめwoネタ速suru

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
