女子アナの闇の噂ランキングと放送事故画像 わがままな女子アナは誰だ!? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子アナの闇の噂ランキングと放送事故画像 わがままな女子アナは誰だ!?

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

才色兼備の各局の女子アナたち。
闇の噂も色々あるみたいですよ。
そこで噂のランキングをどうぞ。
意外な性格があらわに…。
さらには女子アナの放送事故の
画像も同時にどうぞ → ranking

女子アナ出題!Theご当地問題DVD&カード PART1(おもちゃ)

女子アナの流出品がヤフオクで・・・


http://www.asagei.com/4858
(以下引用)
大相撲では新大関が誕生したが、こちらの番付も変動が激しい。本誌女子アナ番付編成委員が取りまとめた“新番付”の上位を中心に、その素顔をバラす!

 東西の横綱は不動の2人が居並ぶ。まずは、東の横綱、フリーの内田恭子(35)から紹介しよう。フジテレビ入社2年目で「すぽると!」に抜擢されて以来の快進撃を支えるのは、ミスを恐れない“突き押し”にある。フジ関係者が話す。

「取材現場にペンとメモ帳を忘れても、ケロッとしながら化粧に励み、番組終了後は西麻布の酒席までADに車で送らせる‥‥。常にアナウンス力よりも自己演出と人脈作りに励む、そんなカッ飛び娘でしたね」
 その結果、フリー転身6年目にして、老若男女からの抜群の好感度をバックにレギュラー番組5本、CM契約もこれまでに7本。“名横綱”の安藤優子キャスター(53)の年収を抜き去り、1億5000万円超えを実現。まさに“セレブ一直線”なのだ。そんな内田にも苦手な“対戦相手”がいる。パパラッチだ。

 出版関係者が言う。
 「06年の結婚の際に、セレブ向け女性誌の表紙でウエディングドレス姿を披露するも、パパラッチの潜入取材の末にその華麗な姿をスッパ抜かれました。内田はマジ切れし、出版社に猛抗議をしたそうです」

■女子アナの放送事故の画像集 → ranking
■女子アナの放送事故の画像集 → reading
■女子アナの放送事故の画像集 → reading 
■女子アナの放送事故の画像集 → reading

何せ局アナとして最高位にいる大関、TBSの青木裕子アナ(29)は“綱取り”に挑戦中だ。元大臣の訃報を伝えるニュース速報に、「速報は注目しないでください」と言い切るなど、その技は“禁じ手”に近い。現在は、交際相手のナイナイ矢部浩之(40)との結婚へと“電車道”よろしく突き進んでいる。
 TBS関係者が話す。
「4月から始まる『THEぶっちぎりTV』の担当となった青木アナですが、みずからシフト交代を願い出たのです。矢部との夜のスケジュール調整だったと言われています」
 もう1人の大関はフジの加藤綾子アナ(25)だ。中野美奈子アナ(32)の引退で一躍、エースとなった。
「肉アレルギーの加藤アナが、すき焼き店のロケ弁当を用意したADに激怒するなど、大人気ない一面もあります。他人を怒るよりも先に、上司と飲んでいる時に、携帯電話を平気で操作し続ける態度を改めるべきです」(フジ関係者)
 その若さゆえなのか、まだまだ大関としての自覚が足りないようだ。→ 芸能裏話・噂

※田中みな実に激似なアイドル!!石田紗英子/晴れのちドキドキ
【送料無料選択可】石田紗英子/晴れのちドキドキ

その下に控える関脇陣も強烈だ。フリーの杉崎美香(33)は、西武ライオンズの涌井との破局をバネに短期間で力をつけ、関脇に昇進した。
 その力強い“取り口”について制作会社スタッフが話す。
「杉崎は、イケメンの若手局員を見かけると、ワガママになります。強引に合コン招集を指令するのです。その誘い文句も『おしゃれな若い子と飲みたいわ!』と優しい口調で迫る『肉食系』です」
 もう1人の関脇は伸び悩みからワガママを炸裂しているという。
 入社1年目で「サンデー・ジャポン」に出演以来、関脇に在位するTBSの田中みな実アナ(25)だ。得意の“決まり手”である「ブリっ子キャラ」がネックになっているというのだ。
「あのキャラは演技とはいえ、本人もノリノリで始めたのです。ところが、最近では『もう、やめたいで~す』と、ワガママな泣き言を漏らして関係者をムッとさせています」(前出・TBS関係者)
 次の編成会議までに、女子アナの番付は再び大きく変動しそうだ。芸能界の噂  
 
■女子アナの美脚画像集 → ranking
■女子アナの美脚画像集 → reading
■女子アナの美脚画像集 → reading
■女子アナの美脚画像集 → reading

中村は今月から日本テレビ系「PON!」(月~金曜前10・25)の月曜レギュラーで料理コーナーのアシスタントを務めており、矢口に手料理をふるまうことも。矢口も今月18日付ブログで「今日は、昌也くんとランチしてから●(=ハート(白))お仕事へ出発」と書き込んでいる。

 挙式・披露宴も決まり、子作りへラブラブモードも加速しそうだ。芸能裏話・噂
(引用終わり)

※西尾由佳理に似てるアイドル!!神楽坂恵/ふわ・ふわわん
神楽坂恵/ふわ・ふわわん(DVD)

男はたいてい女子アナ好きやと思います。
美人やし頭いいし、清純そうな感じなので。
ですがやはり裏がありそうな感じですよね。
普通の社員なんですが、やはりテレビに
出てるということから芸能人みたいな感じがします。
会えたら普通に嬉しいし。
フジテレビの女子アナが個人的に好きですw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくてもセ○レの一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
アンタッチャブルのコンビ復活が実現しない本当の理由…それは柴田英嗣と山崎弘也の“不仲”ではなく“コンビ内格差”が原因だった
本当にこれで若返れるのか? [衝撃]
ミムラ(27)結構でかいおっ○いw
きゃりーぱみゅぱみゅの髪型がスゴすぎるww
次長課長・河本がクズすぎワロタw
【AKBグループ】メンバーが驚いている画像
ローラがTwitterで未成年飲酒した学生を晒し者にする



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/415-92d1e922

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。