矢口真里の目の整形疑惑真相と小栗旬との破局理由と出会いは?今の旦那とついに披露宴を - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



矢口真里の目の整形疑惑真相と小栗旬との破局理由と出会いは?今の旦那とついに披露宴を

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

モデルの冨永愛が離婚後に初の熱愛報道が。
戦隊ものの特撮ヒーローでハリケンジャーのレッド役を
していた塩谷瞬とのことだ。
しかし、今日、井上公造が凄い発言を。
そして冨永愛の
パンチラ放送事故の画像もどぞ → ranking

ラブハロ!矢口真里写真集

矢口真里の流出品がヤフオクで・・・


http://www.sanspo.com/geino/news/20120420/mar12042005060001-n1.html
(以下引用)
元モーニング娘。のタレント、矢口真里(29)と俳優、中村昌也(25)夫妻が、結婚1周年記念日にあたる5月22日の大安に都内のホテルで挙式・披露宴を開くことが19日、分かった。

■目の整形疑惑ビフォーアフター画像 → ranking
■目の整形疑惑ビフォーアフター画像 → reading
■目の整形疑惑ビフォーアフター画像 → reading 
■目の整形疑惑ビフォーアフター画像 → reading

2人は、バラエティー番組の共演者や俳優仲間らに招待状を送付している。当日は新婚ホヤホヤの中澤裕子(38)や長男を出産したばかりの藤本美貴(27)らハロー!プロジェクトの同僚のほか、多数の芸能界関係者が身長差47・5センチ(矢口1メートル44・5、中村1メートル92)の凸凹カップルを祝福することになりそう。→ 芸能裏話・噂

※矢口真里に激似な元AKBメンバー!!小野恵令奈/DVD
AKB48 小野恵令奈 キラキラ ONO ERENA TV(DVD)

2人は昨年5月22日に婚姻届を提出したが、挙式・披露宴は矢口がモー娘。OG10人で結成したドリームモーニング娘。の活動を最優先し、控えていた。ドリ娘。は3月10日の東京・日本武道館公演でいったん活動を休止したことから、晴れて華燭の典を決めたようだ。芸能界の噂  
 
■元カレ小栗旬との出会いは → ranking
■元カレ小栗旬との出会いは → reading
■元カレ小栗旬との出会いは → reading
■元カレ小栗旬との出会いは → reading

中村は今月から日本テレビ系「PON!」(月~金曜前10・25)の月曜レギュラーで料理コーナーのアシスタントを務めており、矢口に手料理をふるまうことも。矢口も今月18日付ブログで「今日は、昌也くんとランチしてから●(=ハート(白))お仕事へ出発」と書き込んでいる。

 挙式・披露宴も決まり、子作りへラブラブモードも加速しそうだ。芸能裏話・噂
(引用終わり)

※矢口真里に似てる歌手!!HIROKO/最後の恋
HIROKO/最後の恋(通常盤)(CD)

矢口真里って何かと手を出し過ぎて
アカン警察でさばかれてましたよねw
スマスマのワンピース王では何も答えられず。
ブログでヤマがはずれたーって言ってたらしいけど、
本当のマニアなら、ヤマ当てなんかしない!
とネット上では厳しいことを書かれてました。
うわーこれ書かれたらへこみますよね。
ワンピース好きだけやのに、こんなことって。
ネット上は怖いや。
ワンピース僕も好きですよー。
それと元彼の小栗旬と破局理由は
お互い多忙でなかなか会えないからだったそうですね。
そして目の整形疑惑ですが、これは
明らかに前と今では違うけども、
テレビでアイテープを毎日したら
二重になってたと言ってましたよー。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
カレーになに入れたら美味くなるん?
【SKE48】今出舞、パンツが濡れてることを報告
磯野貴理子のせいで放送事故寸前に…現場は大パニック!
【声優】上坂すみれさん「本物」のミリタリーオタクだと本職の方から認定ww
秋元優里アナ、NHKアナのカレに『あんたさぁ~』…歩きタバコ・酒乱、とんだビッチだった!
新垣結衣が生放送でワキ全開!【画像】
名探偵コナンって設定に無理があるのに引きつける魅力があるのは何故?



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/414-d8e0bd89

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
