植村花菜が西野と破局 元彼女たちを暴露 臼田あさ美との関係は? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



植村花菜が西野と破局 元彼女たちを暴露 臼田あさ美との関係は?

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

トイレの神様で有名になった植村花菜。
熱愛中だったキングコングの西野と破局したようだ。
一体何で別れたのか?
そしてどちらから別れたのか?
その詳細に迫ります。
他にも西野の元彼女のアナウンサーや
臼田あさ美との関係もピックアップ
植村花菜のBカップ画像も → ranking

植村花菜/キセキ/恋の魔法(CD)

植村花菜の流出品がヤフオクで・・・


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120419-00000001-pseven-ent
(以下引用)
2010年秋ごろから交際を続けていたお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(31才)と『トイレの神様』でブレイクしたシンガーソングライターの植村花菜(29才)。今年の正月には兵庫県川西市の多田神社にふたりで初詣に行っていたことも報じられ、“結婚秒読み”とも伝えられてきたが、その直後、植村にとっては夢にも思っていなかったことが起こる。

■西野の元彼女である女子アナの画像 → ranking
■西野の元彼女である女子アナの画像 → reading
■西野の元彼女である女子アナの画像 → reading 
■西野の元彼女である女子アナの画像 → reading

「ふたりは1月初旬に破局しているんです。西野さんが一方的に“結婚をリアルに考えられないから別れよ”と花菜ちゃんに告げたみたいですよ。彼女にしてみれば、来年は30才だし、そろそろ“結婚”と思っていただけに、そのショックは大きかったようです」(音楽関係者)

 思い返せば、西野はテレビで「非常に関係が悪化している」などと何度も破局危機を公言してきたが、最終的にフッたのは彼のほうだった。→ 芸能裏話・噂

※植村花菜に激似なアイドル!!大好きやぁ〜!
酒井瞳 大好きやぁ〜!(DVD)

<落ち込んだら、すぐに原因を納得するまで考えるんです(中略)そして見つかったら“よし!明日から頑張るぞ私!”って。そうしないと前に進めないし、心から笑えなくなってしまうから>芸能界の噂  
 
■植村花菜のBカップ画像 → ranking
■植村花菜のBカップ画像 → reading
■植村花菜のBカップ画像 → reading
■植村花菜のBカップ画像 → reading

あるインタビューで、こんなことを語っていた植村。自分の実体験を曲にすることが多いというだけに、もしかしたら近い将来、西野との失恋ソングも聴けるかも!?

※女性セブン2012年5月3日号芸能裏話・噂
(引用終わり)

※キンコン西野の元彼女!!臼田あさ美/星の砂
[DVD]臼田あさ美 星の砂 ◆22%OFF!

結婚できないとかでホンマに別れたんでしょうかね。
そんなん言われたらショック!!
西野やっぱりモテるんですねー。
元彼女たちがかわいい人ばかりですやん。
またすぐに熱愛報道がありそうな予感ですね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
浜田雅功・豪快伝説…やはり浜ちゃんはすごかった!!!
加藤綾子アナが元ヤンキーらしくEカップ揺らしてADにブチ切れ?
AKB小林香菜がお悩み解決!ウドと司会
嫁に内緒で自分の全財産をFXにつぎ込んでいたんだ。
【画像あり】 佐々木希の美脚がエ○すぎると話題に
意味が分かると恐い話し~『4通のメール・・・』
ロンブー淳と破局の矢野未希子が美乳を披露!美しすぎる美バストに絶賛の声!




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/412-708bfc85

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
