榮倉奈々が喫煙し過ぎでダウンか?放送事故レベルがはねとびで発生【画像】 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



榮倉奈々が喫煙し過ぎでダウンか?放送事故レベルがはねとびで発生【画像】

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

榮倉奈々が風邪でダウンしているという。
しかもかなりの長い期間…。
噂によると喫煙者らしいです。
体調悪いのと関係ありでしょうか?
その喫煙の真相と
はねとびでの放送事故レベルの
変顔画像をどうぞご覧ください → ranking

HBD16 榮倉奈々ファースト写真集

榮倉奈々の流出品がヤフオクで・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120416-00000031-flix-movi
(以下引用)
女優・モデルの榮倉奈々が、16日に更新したオフィシャルブログで体調不良を告白した。体の不調は2週間近くに及ぶといい、まだ本調子ではないと報告している。

■はねとびでの放送事故レベルの画像 → ranking
■はねとびでの放送事故レベルの画像 → reading
■はねとびでの放送事故レベルの画像 → reading 
■はねとびでの放送事故レベルの画像 → reading

出演した連続ドラマ「最高の人生の終り方 ~エンディングプランナー~」の放送が3月に終了したばかりの榮倉だが、現在「OFFシーズン」であるとブログで明かしており、「二週間近く体調を崩しダウンしておりました」と体の不調を告白。→ 芸能裏話・噂

※榮倉奈々に激似なアイドル!!吉川このみ/ふたりの時間
吉川このみ ふたりの時間(DVD)

また、「まだ本調子じゃないんだ…」「体調が優れなくて外出できない」などと現在の状況もつづっており、早期の回復を希望する胸中も明かしている。同時に掲載された写真では笑顔を見せている榮倉だが、体調不良の原因や詳細については触れていない。芸能界の噂  
 
■喫煙の噂の真相 → ranking
■喫煙の噂の真相 → reading
■喫煙の噂の真相 → reading
■喫煙の噂の真相 → reading

今秋には、出演映画『のぼうの城』の公開が控えていることもあり、早く元気な姿を見せ、ファンを安心させてほしいものだ。同作で榮倉は初めて時代劇に挑戦し、実在の人物である成田氏長の娘・甲斐姫役に挑んでいる。(清水一)芸能裏話・噂
(引用終わり)

※榮倉奈々に似てるアイドル女優!!満島ひかり/キラリラ・ティーン
満島ひかり/キラリラ・ティーン(DVD)

榮倉奈々ちゃん本当に喫煙者なんですかね。
それに関するネタがたくさんあるみたいですが。
まぁ20歳を超えていて問題無いんですが、
清純派で売っていたら少なくとも
イメージが悪くなったりしますよね。
でも僕は榮倉奈々ちゃん好きなんですw
身長高いとこもね。
早く体よくなるといいですね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
女の子としたかったやりとり
メンバーがNMB48運営の対応を愚痴る
『めちゃイケ』 苦情殺到の非常識な企画とは?
めっちゃデブなのに顔だけはやたら可愛い女の子のダンス
秋元康「振付の不評は全てスタッフの責任。俺はわかってたし、悪くない。」
動画:究極の絶叫マシン
芦田愛菜が深夜にタクシーで一人帰宅!



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/410-05b06b49

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
