美川憲一のかつら疑惑&逮捕歴ありの真相 小林幸子に謝れ発言 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



美川憲一のかつら疑惑&逮捕歴ありの真相 小林幸子に謝れ発言

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

美川憲一が都内のイベントに出演し、
今、話題の小林幸子について意外な発言をした。
さてさて、そのことに関してお伝えします。
そして美川憲一といえばかつら疑惑と
逮捕されたことがあるのは有名なんで
その真相にも迫ります → ranking

[CD]美川憲一/納沙布みれん/情無しのタンゴ ◆15%OFF!

美川憲一の流出品がヤフオクで・・・


http://www.sanspo.com/geino/news/20120413/oth12041305060012-n1.html
(以下引用)
歌手、美川憲一(65)が12日、都内で行われたファッションショーに来場し、事務所幹部解任騒動の渦中にある歌手、小林幸子(58)について言及。45年来の親友である美川は「お互い謝るところは謝って、ゴタゴタを終わらせるべき」と謝罪を勧めた。豪華衣装対決を繰り広げたNHK紅白歌合戦の小林の出場が危ぶまれている件には「今回の騒動で落とされるべきではない」と語った。

東京・帝国ホテルで高級毛皮ブランド「ロイヤル チエ」のファッションショーを楽しんでいた美川の表情が一変した。

■かつら疑惑に真相 → ranking
■かつら疑惑に真相 → reading
■かつら疑惑に真相 → reading 
■かつら疑惑に真相 → reading

報道陣から「幸子プロモーション」の関根良江元社長と元専務の解任騒動の渦中にある小林について聞かれ、「内輪もめをとやかく言うこともないけど…」とポツリ。

 続けて、小林と33年間連れ添ってきた関根元社長と「2人で早く会って話し合って、認めるところは認めて、許すところは許して、謝るところは謝って、早くゴタゴタを終わらせるべきよ」と語気を強めて訴えた。→ 芸能裏話・噂

※美川憲一に激似な歌手!!山ひかる/東京ロスト・ラブ
[CD]青山ひかる/東京ロスト・ラブ/足手まとい ◆15%OFF!

1965年デビューの美川と63年デビューの小林は、デビュー前後に作曲家、古賀政男さんの元でレッスンを受けていた間柄。以来、公私ともに親交が深く、お互いの苦労を知り尽くす親友だ。

 騒動発覚後、美川は小林に「心配しているから」と電話すると、小林からメールで「話せない部分もあるのよ」との返信があったと告白。「関根さんが身を粉にしてさっちゃんを支え、さっちゃんもファンのために頑張ってきた。その中で、お互い我慢してきたところもあるでしょう。私だってありますよ」と渦中の2人を思い遣った。芸能界の噂  
 
■逮捕歴ありの真相 → ranking
■逮捕歴ありの真相 → reading
■逮捕歴ありの真相 → reading
■逮捕歴ありの真相 → reading

夫の医療関連会社社長、林明男氏(49)が事務所経営に口をはさんだと報じられたことには「さっちゃんも女だってこと。ダンナさんに意見を聞いたら、私を支えてほしいと思ったのかも」と推測した。

 美川にとって、小林は91年から2009年まで豪華衣装対決で紅白を盛り上げてきた間柄。美川の落選でこの2年は実現していない。今回の騒動で新曲「絆坂」の発売が延期され、34回連続出場に暗雲が漂う小林に「私はさっちゃんに出てほしい。これだけの実績があるのだから、今回の騒動で落とされるべきではない」と述べ、「頑張って! 私はさっちゃんの味方よ」と呼びかけた。芸能裏話・噂
(引用終わり)

※美川憲一と超仲良し!!はるな愛/I・U・YO・NE
はるな愛/I・U・YO・NE〜(CD)

美川憲一ってずっと思ってたんですけど、
ガチなおねぇ系なんですかー?
そらーはるな愛とは仲良しなはずですよね。
何かおねぇ系の人って毒舌というか
ご意見番みたいな感じなんでしょうか。
おねぇ系の友達が一人おるけど、
そんなんじゃないから、まぁ人によるのかしらw
でも女性には厳しい人多いよね。
小林幸子さん心配ですねー。
このままだと紅白出演も危ういやろうし。
素直に謝罪すれば?

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
ソープに行ったら性欲が無くなってしまった!
NHKが絢香に激怒している本当の理由とは?
声優 能登麻美子さんが出演した番組を難易度別にランク付け
ボビー・オロゴンの部屋からロリAVが見つかる
優香 おっ○いに関する疑惑の真相とは?画像有
京都てんかん衝突事故の瞬間の動画がアップされ話題に
「年収5000万円」人気芸人の母親が生活保護受給に批判の声



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/406-c251e053

まとめteみた.【美川憲一のかつら疑惑&逮捕歴ありの真相 小林幸子に謝れ発言】

(PR)女を落とせるメールテクニックを無料配信中⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク美川憲一が都内のイベントに出演し、今、話題の小林幸子について意外な発言をした

2012-04-13 09:35 | from まとめwoネタ速suru

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
