夏目三久 避妊具スキャンダルで退社した時の心境を語る - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



夏目三久 避妊具スキャンダルで退社した時の心境を語る

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

夏目三久が有吉とマツコデラックスとの
番組で避妊具スキャンダルで退社した時の
心境をついにテレビで明かした。
ツイッターではかなり炎上したようだが
それについて取り上げます → ranking

(オムニバス) ベスト・ヒット!日テレ55[エイベックス・エディション](CD)

夏目三久の流出品がヤフオクで・・・


http://news.livedoor.com/article/detail/6461047/
(以下引用)
11日に放送された「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスと有吉弘行が、元日本テレビアナウンサー・夏目三久の「タブーに触れた」とネット掲示板やツイッターで話題となっている。

同番組は視聴者から寄せられた怒りの声を番組内で紹介し、それに対してマツコと有吉がコメントを添えるというもの。この日は番組内で「“自分へのご褒美”という言葉に違和感がある」という視聴者の投稿を紹介し、“自分へのご褒美”という言葉を使う人へ批判を展開したが、まさかのハプニングが起きたのはこのときだ。

■夏目三久の貴重なセクシー画像 → ranking
■夏目三久の貴重なセクシー画像 → reading
■夏目三久の貴重なセクシー画像 → reading 
■夏目三久の貴重なセクシー画像 → reading

有吉は夏目に「自分にご褒美をあげたことある?」と何気なく質問するや、夏目は、意味深な笑みを浮かべたまましばらく言いづらそうにし、「……会社を辞めたとき」と明かしたのだ。

アナウンサーとして日本テレビに所属していた2009年、夏目がコンドームを持った姿を映した写真が流出するというスキャンダルに見舞われ、これが原因で番組を降板。そのまま2011年に退社しタレントへ転向した経緯がある。→ 芸能裏話・噂

※夏目三久に激似な女優!!白石美帆/LONDON CALL
DVD 白石美帆 LONDON CALL

意図せず夏目のタブーに触れてしまったマツコと有吉は、こらえきれずに大爆笑。マツコは夏目の発言までは“自分へのご褒美”を散々批判していたが、「それは許す! 5、60万買っちゃいな。あれは寿退社だ!」と寛大な姿勢を示しつつ、「アンタも酷なことを!」と地雷を踏んでしまった有吉にツッコミを入れた。芸能界の噂  
 
■スキャンダル写真 → ranking
■スキャンダル写真 → reading
■スキャンダル写真 → reading
■スキャンダル写真 → reading

「一番高価なものを買いました」とも語った夏目は、退社時の心境がただならぬものであったことをうかがわせたが、放送直後、ツイッターやネット掲示板では「この発言が聴けただけで大満足だわ。いいぞ夏目ちゃん!」「うん、いいよ、買っちまえよバーキンとか買っていいよマジお疲れだよ」「夏目ちゃん。強いな!」など、彼女に対するエールが相次いだ。

コンドーム騒動からすでに3年が経っているが、いまだ視聴者へのインパクトは絶大のようだ。
芸能裏話・噂
(引用終わり)

※夏目三久に似てるアイドル!!瀬尾秋子/Spiritual
瀬尾秋子/Spiritual(DVD)

夏目三久ちゃんさっぱりして良い性格してますね。
だからこそ、あの毒舌王やマツコにも好かれてるんだろね。
本当に怒り新党面白いですもん。
夏目三久って他に何かテレビ出てるんかな。
グラビアとかもしたら面白いなぁw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
SMAP中居正広が魅せたフジ特番で掟破りの番宣
「好きなキャラをないがしろにした」ライトノベル作家・伏見つかささんを脅迫 容疑の男逮捕
ケミストリー堂珍嘉邦って別居してるの?
秋元才加とNMB48の小笠原・岸野・木下が関西ゴールデンで初レギュラー獲得
スマイレージ 『ドットビキニ』 (MV)キター
AKB板野友美の横暴ぶりを秋元才加が暴露!
真木よう子 ド迫力Gカップ濡れ場で桃色快進撃 ~!!!




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/405-b4f50fd9

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
