大橋未歩のEカップ放送事故!初グラビア後に後悔して泣いてしまった!? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



大橋未歩のEカップ放送事故!初グラビア後に後悔して泣いてしまった!?

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

テレ東の人気アナウンサー大橋未歩。
スタイルが良すぎることでも有名ですよね。
そんな大橋未歩アナがグラビアに初挑戦。
しかし、それをしてしまったことで、
泣いてしまったという。
一体何があったというのか?
さらにはEカップ放送事故をどうぞ → ranking

世界で最も切ないCD 大切な約束 / 大橋未歩(朗読) [CD]

大橋未歩アナの流出品がヤフオクで・・・


http://www.asagei.com/4592
(以下引用)
テレビ東京の大橋未歩アナ(33)が、新著「逃げない力」(PHP)を上梓した。これまで語られることのなかった女子アナの苦労や葛藤について赤裸々に明かしているのである。

大橋アナといえば、これまでも殿堂入りするほどの「下ネタ女王」として、女子アナ界に君臨してきた。だが、その仕事やプライベートでの悩みや挫折などについて、ここまで語ったのは初めてだろう。中でも、サービス精神旺盛な彼女が、グラビアに挑戦したくだりは衝撃的だ。

■Eカップ放送事故の画像 → ranking
■Eカップ放送事故の画像 → reading
■Eカップ放送事故の画像 → reading 
■Eカップ放送事故の画像 → reading

〈グラビア誌に掲載された写真は、まるで私が裸で撮られているような写真が掲載されていたんです(中略)何か特別なものを失った気がして、トイレの個室に入って鍵を閉めてワンワン泣きました〉
 このグラビアは05年に大橋アナがレギュラー出演していた「やりすぎコージー」の企画の中で実現したもの。司会の今田耕司と東野幸治がセクシーに大橋アナをプロデュースするという内容だったが、これにかなりショックを受けたというのだ。→ 芸能裏話・噂

※大橋未歩に激似な女優!!麻美ゆま/オフィシャルカード
麻美ゆま オフィシャルカードコレクション Labyrinth 専用バインダー【発売済】 20%OFF!

女子アナウオッチャーが語る。
「グラビアの中で、彼女がいたく傷ついたのは、3ページ目に掲載された上半身のアップのショットのことですね。彼女は、肩もあらわなドレスを着ていて撮影に臨んでいるんですが、該当ページでは、肩から上の顔のアップで、完全にヌードに見える。他のページを見れば、ヌードでないのは一目瞭然なのですが、そのカットだけ見ると、確かに過激に見えますよ」
 しかも、アイドル女子アナの苦労は、これだけにとどまらなかった。番組内で「コマネチ」ポーズを披露したかと思えば、「極嬢ヂカラ」では、性生活までをあっけらかんと話すことも。芸能界の噂  
 
■問題となったグラビア写真 → ranking
■問題となったグラビア写真 → reading
■問題となったグラビア写真 → reading
■問題となったグラビア写真 → reading

〈結局、「極嬢ヂカラ」でも、私が「他の出演者の方々の会話が盛り上がるきっかけになれば」と思って口にした過激な発言が衆目を集め、週刊誌など様々な形で取り上げられることになるのですが、負のエネルギーを栄養にして、それを受け入れる術も身に付けつつあります〉
 まさに人妻女子アナの今後に期待、と言えよう。
「4月からは、早稲田大学の大学院に通うなど、今の彼女はもっぱら女子アナよりも外での活動に興味が向いている。著書の中でもスランプの時にファイナンシャルプランナーの試験を受けていたことを告白していましたが、今後は裏方の番組制作にも興味津々。昨年にはフリーアナへのオファーも断り、最後まで会社に骨をうずめるつもりのようです」(芸能記者)
 活動の幅を広げる大橋アナだからこそ、リベンジのグラビアを見てみたい気もするが‥‥。芸能裏話・噂
(引用終わり)

※大橋未歩に似てるアナウンサー!!小林麻耶/まや★日記
まや★日記

露出が高い、もしくは胸を強調した服を
着てることが多いような気がします。
こんなの男性はニュースに集中できないですw
バラエティーに出てる時は安心して見れます。
ケンコバが一番好きな女性アナウンサーらしいですよ。
旦那さんもいてるし羨ましいやろなぁケンコバ。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくてもセ○レの一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
脚フェチ必見!女子アナの脚ってなんでこんなにエ○イの?
ロシアのネット上でヤバい女の画像が拡散中
ひるおびの天気予報が早くも5人体制で回らず
ローラの歌声が凄いと話題です! 画像と動画有
AKB11期生の川栄李奈(17)がバスタオル1枚でお尻の形がしっかり分かる
『AKB大島優子がガッキー・戸田・剛力を公開処刑w可愛すぎワロタw
ゾンビが街にあふれた時に生き残る方法を考えよう



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/404-56f04368

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
