中居正広が彼女に対してひどい扱い ヤンキー&かつら疑惑の写真も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



中居正広が彼女に対してひどい扱い ヤンキー&かつら疑惑の写真も

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

SMAPのリーダー中居正広が彼女に対する扱いが
酷過ぎると反感の声が生まれている。
それはテレビ番組でのことであった。
それについて取り上げてみます。
一体何があったというのか?
そして、かつら疑惑がある写真と
元ヤンキーの時の画像もどうぞ → ranking

最後の恋 4(DVD)

中居正広の流出品がヤフオクで・・・


http://news.livedoor.com/article/detail/6457404/
(以下引用)
大の野球好き、特に熱烈なジャイアンツファンとして知られる中居正広。これまでも、野球中継が始まったらたとえ彼女でも帰って欲しいと言っていた彼が、またしても耳を疑ってしまう発言をした。これには野球に興味のない女性陣からはブーイングの嵐であった。

■かつらが必要疑惑の写真 → ranking
■かつらが必要疑惑の写真 → reading
■かつらが必要疑惑の写真 → reading 
■かつらが必要疑惑の写真 → reading

あまりにも野球が好き過ぎて、彼女といるよりも野球を選ぶという中居正広。そんな中居にはどんな女性が合うかについて、『中井正広のブラックバラエティ』(日本テレビ系)の中で討論があった。野球に興味のない女性タレントと野球が好きな今井翼、塙宣之(ナイツ)らをゲストに招き番組は進行された。→ 芸能裏話・噂

※中居正広に激似なアスリート!!岸田護/カード
プロ野球カード★岸田 護 2011オーナーズリーグ05 スター オリックス・バッファローズ

野球が好きな女性なら、中居とも釣り合うのではないかとゲスト陣は考えた。しかし、中居はたまに「私、野球が好きなんです」という女性に会うことがあると語ったうえで、そういう女性に会うと、自分の野球に対する情熱に勝てるわけないと思ってしまうと言った。芸能界の噂  
 
■ヤンキー時代の悪そうな画像 → ranking
■ヤンキー時代の悪そうな画像 → reading
■ヤンキー時代の悪そうな画像 → reading
■ヤンキー時代の悪そうな画像 → reading

さらに「野球好きな女性と一緒に観戦したら楽しいのでは?」との提案にも、「一人でゆっくり(野球中継を)観たい」から野球中継のない月曜日にだけ遊びに来てほしいという。「11月、12月(プロ野球のオフシーズン)は奥さんと集中的に遊ぶよ」と口にした中居。これでは一生結婚出来ないかもと誰もが思った瞬間であった。芸能裏話・噂
(引用終わり)

※中居正広の元カノ!!倖田來未/恋のつぼみ
倖田來未 コウダクミ / 恋のつぼみ 〔CD Maxi〕

中居君はやっぱりひと癖もふた癖もありますね。
彼女に対してホンマ凄い。
いや、野球に対しての熱が凄いですね。
忙しい男なのにこまめにチェックしてそうだし。
今は彼女いるんでしょうか。
恋多き男だけに注目ですよねー。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ブサイクでも金がなくてもセ○レの一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
謎の彼女Xとかいうアニメが気持ち悪い件
芦田愛菜、共演者のセクハラ発言で番組降板
これは懐かしい!「#本当の昭和生まれなら知っているはず」まとめ
SKE48 TO会議が開催されたようです
【声優】受賞拒否まである「声優アワード」の問題点
小林幸子は夫に洗脳されていた!長引く社長解任騒動に早くもNHKが紅白出場を事実上凍結!
グラビアアイドル出身の女優Iが兄逮捕で落ち込んでいる!?




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/401-f779f3b7

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
