サバンナ八木ちゃんが熱愛! - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



サバンナ八木ちゃんが熱愛!

今日からお盆休みって人多いんじゃないですかねー。


どんな休日を過ごすのでしょうか♪


僕は暑いし、とりあえず家で引きこもりっすw


ってかまさかのまさかで、4日連続の熱愛ニュースとは。


まぁ僕も熱愛ネタ好きですから。


今回はサバンナの八木ちゃんが熱愛ですってさ。


相手は素人の26歳の人やって!!


もう八木ちゃんも37歳になるんやなぁ。


11歳下とはなかなか羨ましいっす。


来年か再来年に結婚したいらしいよ。


めっちゃ真剣に交際してるんだねー。


八木ちゃんの「ブラジルの人聞こえますかー」
がめっちゃ好きな私です。


ギャグが見たくなってきたー!!
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/4-ee605d92

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
