高橋真麻 熱愛彼氏との写真流出と変顔放送事故の画像がオワタw - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



高橋真麻 熱愛彼氏との写真流出と変顔放送事故の画像がオワタw

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

フジテレビアナウンサーの高橋真麻が噂の
熱愛彼氏とデートしているところを写真に撮られた。
その2ショットの写真をどうぞ見てみてください。
さらには、変顔が放送事故レベルに達してるので
それもご覧ください → ranking

フジテレビアナウンサー/?ラヴシーン外伝?アナウンサー自作自演

高橋真麻の流出品がヤフオクで・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120410-00000004-dal-ent
(以下引用)
フジテレビの高橋真麻アナウンサー(30)が、恋人と報じられているIT企業社長Aさん(37)と“菜の花畑デート”をしている様子を、本紙がスクープ撮影した。

8日午後、東京・中央区の浜離宮恩賜庭園に姿を見せた2人は手をつなぎながら、一面が黄色に咲き誇る中を散策。花々に負けないラブラブ満開ぶりを周囲に披露していた。

■熱愛彼氏との2ショット写真 → ranking
■熱愛彼氏との2ショット写真 → reading
■熱愛彼氏との2ショット写真 → reading 
■熱愛彼氏との2ショット写真 → reading

真麻アナが、ウワサのIT社長と、ラブラブモード全開の花見デートを楽しんだ。

 真麻アナとAさんは、8日の昼下がり、浜離宮に姿を現した。同所は100本の桜と30万本の菜の花で知られ、ともに見ごろを迎えたこの日は、晴天の中、多くの花見客が訪れていた。→ 芸能裏話・噂

※高橋真麻に激似な韓国人!!スンヨン/カード
KARAハン・スンヨン 両面フォトカード1(日本製)

真麻アナは白のパーカに黒のミニスカートというラフないでたち。資産数億円とも報じられるAさんも、モスグリーンのセーターに黒のジーンズという庶民的なスタイルだった。

 手を固くつなぎあった2人は、桜を楽しんだ後、菜の花畑へ移動。一面が黄色いじゅうたんの中、時折顔を寄せ合っては「きれいだよね~」と2人の世界に入り込んだ様子。真麻アナはマスクを着用していたが、一般客にツーショット写メをリクエストし、素顔を見せる大胆ぶりだった。芸能界の噂  
 
■変顔放送事故の画像 → ranking
■変顔放送事故の画像 → reading
■変顔放送事故の画像 → reading
■変顔放送事故の画像 → reading

2人は、昨年8月に女性週刊誌で交際が報じられ、真麻アナも認めていた。今月1日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」では、父で俳優の高橋英樹、母の美恵子さんと出演し「彼は物知りな人でパパと似ている。(私を)面白いところが好きと言ってくれている」などと両親相手にノロけていた。芸能裏話・噂
(引用終わり)

※高橋真麻に似てる男性!!北山たけし/希望の詩
北山たけし/希望の詩/篠笛の里(CD)

初めての彼氏なんですよね。
今まで彼氏が出来なかったのは親のせいでしょうかw
今までいたことがないような感じは無いですしね。
初めて付き合った人と結婚してしまいそうな予感です。
年内に結婚ありか?
そうなるとフジテレビも盛り上がるだろうな。
そしてイジり倒されるだろうな。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
アニメ史上最もかっこいい死に様はやっぱり
彼女に振られたが浮気されてた事が後に発覚した
低迷しているNHK大河ドラマ「平清盛」で夫婦共演!?小雪を出演させる
あっても読みたくないハロプロメンバーの著作物
ギャップが激しいAKBメンバーは?
ガチニート集まれー\(^o^)/
あびる優が木下優樹菜をボコボコにしました その真相とは?




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/399-07e11b57

まとめteみた.【高橋真麻 熱愛彼氏との写真流出と変顔放送事故の画像がオワタw】

(PR)女を落とせるメールテクニックを無料配信中⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテクフジテその2ショットの写真をどうぞ見てみてください。さらには、変顔が放送事故レ

2012-04-11 13:11 | from まとめwoネタ速suru

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
