松井珠理奈Cカップに成長?母子家庭の噂と現在の体調はいかに? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



松井珠理奈Cカップに成長?母子家庭の噂と現在の体調はいかに?

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

SKE48の松井珠理奈が入院し体調が心配されている。
その体調の速報ニュースです。
そしてそして、Cカップくらいはある画像や
母子家庭と噂される理由をピックアップします。
どうぞご覧ください → ranking

【50%OFF!!数量限定!!】松井珠理奈 2012カレンダー

松井珠理奈の流出品がヤフオクで・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00000032-dal-ent
(以下引用)
「貧血に因するめまい、および過労」で4日に入院を発表したSKE48の松井珠理奈について、AKBグループの総合プロデューサー・秋元康氏がファンとの交流サイト「Google+」で6日、改めて病状を報告。復帰時期を決めずに休養させることを明かした。

■急成長のCカップ画像 → ranking
■急成長のCカップ画像 → reading
■急成長のCカップ画像 → reading 
■急成長のCカップ画像 → reading

秋元氏は、ファンから体調を心配する声が殺到していることを受け、海外から帰国した直後にコメントをアップ。「珠理奈は珠理奈ママと一緒に静養しています。貧血と過労ということなので、数日間、たっぷり睡眠と栄養を取れば退院できるらしいのですが、期限を決めず、ゆっくり休ませるようにお願いしてあります。」と改めてファンに説明。→ 芸能裏話・噂

※松井珠理奈に激似な女性タレント!!金子さやか/TWO FACE
金子さやか/TWO FACE(DVD)

4日の入院発表時は14、15日の名古屋での公演で復帰見込みともされていたが、「珠理奈とも珠理奈ママとも連絡を取り合っているのですが、仕事のことは一切、気にしなくていいと言っているので、急なスケジュール変更とかあったらごめんなさい。」と体調の回復を最優先にしていることを強調した。芸能界の噂  
 
■母子家庭の噂の理由 → ranking
■母子家庭の噂の理由 → reading
■母子家庭の噂の理由 → reading
■母子家庭の噂の理由 → reading

先ごろAKBとの兼任が発表されたSKEのエース・珠理奈は、3月8日に15歳の誕生日を迎えたばかり。元来、頑張りすぎてしまうタイプで、入院発表の際も、SKEの運営事務局は「この数カ月、珠理奈の体調が優れないという、現場マネジャーからの報告が続いていたが、『絶対に休みたくない』という本人の意思を尊重してきました」「本人は『大丈夫』と言いますが」などと“頑張りやさん”ぶりに言及していた。

 珠理奈は4日、入院先でGoogle+にコメントとベッドの上で笑顔を見せる写真を投稿し、「皆さんに、たくさん心配かけてすみません 早く元気になるために、ご飯もしっかり食べてます!!」とファンにメッセージを送っていた。芸能裏話・噂
(引用終わり)

※松井珠理奈に激似な女性!!村川絵梨DVD
風のハルカ 感謝祭スペシャル(DVD)

ほんと15歳には見えないですよね。
先日まで中学生とは信じられないくらい
顔が整いすぎですよね。
スタイルもよいですし。
体調がかなり心配ですね。
頑張りすぎてしまうとこも好感が持てます。
早く治って笑顔を見せて欲しいもんです。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
男に強制的に中出しをさせて人生を奪う恐怖の「妊活女子」が日本で急増中
NMB48渡辺美優紀がエロすぎる
パソコンを一ヶ月間一度もシャットダウンしないと
小倉智昭が原因だった!中野美奈子の退社でまた囁かれる不仲説
田原俊彦が、カズと共演しない理由
体験談:パーティで出会った和食職人 [感動]
「オウンゴールで報酬2千万円」八百長で逮捕のマシエッロ、わざとオウンゴールしたことを認める



関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-08 10:31 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/398-c7301eee

まとめteみた.【松井珠理奈Cカップに成長?母子家庭の噂と現在の体調はいかに?】

(PR)女を落とせるメールテクニックを無料配信中⇒各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテクSKE48されている。その体調の速報ニュースです。そしてそして、Cカップくらいはある

2012-04-06 22:10 | from まとめwoネタ速suru

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
