ケンコバの彼女との噂の真相やファッション誌での格好がかわいい件 あの人に下ネタ - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


ケンコバの彼女との噂の真相やファッション誌での格好がかわいい件 あの人に下ネタ

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

もう面白いのは当たり前なケンコバ。
番組を見てるとかなりモテますよね。
そんなケンドーコバヤシが
あのヒーローに下ネタを放ち暴走した。
その詳細をお届けします。
さらに熱愛彼女の噂の真相や
ファッション誌に載ってたケンコバが
凄いので見てみてください → ranking

ケンコバ伝説 星になった言葉たち (幻冬舎よしもと文庫)/ケンドーコバヤシ/〔著〕(文庫)

ケンコバの流出品がヤフオクで・・・


http://www.sanspo.com/geino/news/20120405/owa12040505070000-n1.html
(以下引用)
お笑いのケンドーコバヤシ(39)と2700の八十島(28)、ツネ(29)が4日、東京・両国国技館で開かれた「ぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟」(京楽)の発表会に出席した。

■彼女との噂の真相 → ranking
■彼女との噂の真相 → reading
■彼女との噂の真相 → reading 
■彼女との噂の真相 → reading

冒頭、覆面ロックグループ、3minutes(スリーミニッツ)が同機のテーマ曲を披露。ボーカルの01(ゼロワン)を見たケンドーらは「あまりにも聞き覚えのある声」「Mステで見たような…」と超有名ロックグループボーカリスト、K・Rの姿をダブらせたが01は「カゼ気味なので」とはぐらかしていた。→ 芸能裏話・噂

※ケンコバと熱愛疑惑の噂があった!!青島あきな すっじゃど
[DVD]青島あきな すっじゃど〜 ◆22%OFF!

同機については「ウルトラマン世代なのでボルテージ上がりました。打っていて一番抜けてくる(目立つ)音を考えました」と自信ありげ。芸能界の噂  
 
■ファッション誌での凄い格好 → ranking
■ファッション誌での凄い格好 → reading
■ファッション誌での凄い格好 → reading
■ファッション誌での凄い格好 → reading

ケンドーは「6兄弟が出てくると胸がアツくなる。ちくびビンビンになりながら打ってください!!」と暴走した。ホール導入は5月下旬からの予定。ranking
(引用終わり)

※ケンコバに激似な男性タレント!!木村祐一おかわり飯蔵
[DVD]おかわり飯蔵 Vol.3 ◆22%OFF!

めっちゃ好きですわーケンコバ。
そんなに好きじゃないって人は聞いたことないっす。
アメトークの特典映像見てみたいですねー。
かなり男らしくて声も渋くてモテるんですが
そんなに女性関係の噂は聞かないですよね。
そこんとこ真面目だなぁと思います。
好感がもてますよねー下ネタ連発してますけどもw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ネットから削除された禁断動画(yahoo)
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
ま た や っ て ほ し い ア ニ メ
【速報】フィフィがTwitterで猫ひろしを批判
中3の時に、彼の母親に別れさせられた・・・
スマイレージの人数が4人→9人→8人→7人という怒涛の展開 新加入メンバー離脱の真相とは
日本のビールに対するドイツ人の反応
気になるAKB48の新センター
【AKB48グループ】珍しい組み合わせの画像で和むスレ



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/393-8f341e48

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
